Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


そわそわそわそわ

アルバム発売まであと半月!

なのに、

なぜ


店舗情報出てこない~\(^O^)/


GLAMOROUS BEAT、
店舗特典ないんでしょうか…誰か教えて(笑)
予約出来なくてそわそわしてます。

そわそわそわそわ。



ツアー会場ごとにポストカード絵柄が違うってことで、
なんだかんだで9枚買うことになりそうな
「GLAMOROUS BEAT」

どうせなら店舗特典も欲しいのになぁ~(´Д⊂)


タワレコやらHMVやらのHPに行ってもそれらしき表示無し。
アニメイト通販だけこの表記↓
『初回特典:トレカ(アニメイト柄)』


むーん…怪しい(笑)
ポニキャに問い合わせたいw

とりあえず、店舗出ても5店舗ですよね?
今日アニメイト行くので、予約してきちゃおうと思いまーす。


てゆうか…
台湾盤ほしいなぁ…
北京語で歌った「Fighting Road」聞きたいなぁ…!
どっかで手に入れらんないかなぁ


2009.06.30(Tue) - 加藤和樹


NITRO SUPER SONIC 10th Anniversary


DVC00003.jpg


「NITRO SUPER SONIC 10th Anniversary」
6/27に行ってきました~。

ニトロプラスって、
咎狗すらやってないわたくしですが(笑)友達に誘われ。
「(和樹に散財してるから)金ない」ので
お財布封印して出掛けてきました(笑)

続きで個人的な感想。

more


2009.06.29(Mon) - 日常


加藤和樹×Pasela

加藤和樹×Pasela


昨日湾岸ミッドナイトの前売り買ってから、
池袋のカラオケPasela行ってきました!
ようやく行けた!


オリジナル背景映像付き「EASY GO」
→りぼーんOP映像付きOPサイズ
→歌った後、和樹登場。な感じでした。

部屋入って何番だっけ~って確認してたら
「Paselaに起こしの皆さん!どーも!」って
いきなり画面に和樹登場してびっくりしました笑。
CMでも和樹が結構いっぱい喋ってて、宣伝してた!

歌本とかにも和樹が載ってて、いっぱい幸せでした~v
写真ぶれたけど笑↓

DVC00092.jpg DVC00093.jpg



ポストカードもうないかもと思ってたけど残ってて、
一緒に行った友達ももらってくれて2枚ゲットv
…一枚投函してきてもよかったかな?
絵柄は↑左画像の一番でかく載ってる、通常ジャケ
それよりあのポストカード投函するための
和樹BOXが欲しかったです(笑)

CMもオリジナル映像もばっちに携帯で動画撮っちゃったけど、
また行きたいな~。

オリジナル映像は7/10まで。
ポストカードWチャンスは6/30まで。


30日に1人で行ってこようかな。笑
Paselaってなんかいろいろ凄かったけど、
ワンドリンク付き30分200円1時間400円。
いつも行ってるお店は飲み放題で30分120円1時間240円くらいだから、
若干高いんですよね。友達を少し誘いにくい。笑
地元だと、1時間100円飲み放題だから更に誘いにくい。笑

あーでも誰か連れてったらその分ポストカードもらえますね!w


2009.06.28(Sun) - 加藤和樹


盛りだくさん。


めもめも。

☆メイキング・オブ・湾岸ミッドナイト THE MOVIE ~加藤和樹 in ブラックバード~
 8/21発売予定 /3990(密林2925)

☆PATi★Night Episode 03
 8/26発売予定 /6090

☆Kato Kazuki 3rd ANNIVERSARY
 SPECIAL LIVE GIG 2009 ~Shining Road~ DVD
 9/2発売予定 /6825



アルバム・ツアーに追い打ちをかけるかのような
見事なDVDラッシュ\(^O^)/笑。
けど嬉しい!ライブDVDとうとう…!待ってたよ!!
そしてパチナイトの感動も再び!

湾岸~は初の単独メイキング!丸ごと加藤和樹(*´p`)


☆湾岸ミッドナイト THE MOVIE 前売り鑑賞券
 27日~新宿ミラノ・109シネマズ名古屋数量限定生写真4枚セット付き
 ↑これは昨日ゲットしてきました。


今更感漂ってたけどこないだの大阪イベントのネットNews
その後すぐに田舎行っちゃったからチェックできなかったのです(´Д⊂)
(田舎=ネット環境無し/笑)

BARKS
加藤和樹の発売記念イベント、晴天に恵まれ大盛況

「EASY GO」絶好調の加藤和樹、大阪で握手しよう


スポーツ報知大阪版
加藤和樹がシングル「EASY GO」の発売記念イベント


スポニチ大阪
加藤和樹、カミングアウト“同棲相手”の正体は?

スポニチ
ファン衝撃!加藤和樹に“同棲相手”「おてんばでかわいい」

デイリースポーツonline
加藤和樹名古屋出身なのに大阪は故郷!? 


こんくらいかな?
場所によってとらえどころが違って面白いですね(笑
peachちゃんネタで、ファンは嫉妬の眼差しを~みたいなのがあったけど、
嫉妬というよりも親バカ和樹さんにつられてにやにやして観てたと思う。笑

「“同棲相手”にデレデレだった。」とか書かれてるよ!w



☆欲しいものメモ

TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」
/2205 7/22発売

唯キャラソンCD /1365

テニミュ写真集←まだ買ってなかった。


2009.06.28(Sun) - 加藤和樹


どっぺるばらきゅりら。

最近バイト先に和樹似来ないなー…と若干しょんぼりだったんだけど(←笑)、
今週の月曜日に来たことが昨日発覚して余計がーーーーーん(°△°。)

来る曜日変えたのか?
月曜日は何があってもムリなんだよ~!バレエあるもん!
和樹似が来る率高いから水曜日にもバイト入れてるのに~><
↑必死すぎる。笑


和樹似が来ると妙にテンション上がって元気になるから、
バイト楽に感じるんだけどな(´・ω・`)
ガン見したから避けられてる!?(°△°。)
いや、でも最近はあんまガン見しないようにしてた…ハズなんですが笑


今日のバイト鬱鬱じゃねーのあーん(´Д`)どうか、来ますよーに!





↓昨日の呑み後にバイトメイトと行ったカラオケで歌ったやつ

・好きです
「テルマだけど知らなーい」と言われた。笑

・STEP you
あゆ。久しぶりに歌うとWow Wow~のとこがきつい。

・あくえりおーん 英語ver
リク。アニソンの域を超えたと言われた。笑

・EASY GO
オリコン入ってるから!とゴリ押し。
EASY GOはキー上げなくてもギリギリ歌えるけど、
男の人の歌ってホント下手だな自分…w
というか和樹が神すぎて自分で歌うとちょっと。笑

年は一個下のバイトの先輩が、
「こないだ歌ってたVampire、思わず着うた落としちゃった」
と神な行動をとってくださった!!ありがとう!
ばらきゅりらどらきゅりら☆
Vampireはどこで歌ってもウケがいいですね(*´p`)

・魂のルフラン
リク。
●●さん(本名)のエヴァ超好き。
って言ってもらってありがたや~。

・ダイヤモンドヴァージン
何故か・・・笑。
バイト女3人・社員男1人で、
社員の人がじゃんぬ何曲か歌ってたから入れてみた。
が、歌った後に和樹のVampireにすればよかったと後悔(笑)




あーあーあー
アニソンカラオケしてー

こおりーのえんぺーらー♪




そういえば呑みは地元でやったんだけど、
丁度うちの店でスケジュールの調整で同じエリアの社員さんたちが集まってて、
偶然同じ居酒屋で飲んでたってゆう…こんてゆーw
てんちょが異常にできあがってて、
めっちゃ絡んできて頭撫でられて超…うざかったwww
キャラかわってるよ…!みんなに投げキッスとかしてて爆笑。


2009.06.26(Fri) - 日常


そんなわけで←?

KKイベント&握手会のため、
大阪遠征行ってきまーす。+゚(*´∀`*)。+゚

大阪でイベ終わった後、
高速バスで14日中に岐阜に行く予定。
1週間くらい滞在予定。

写日記のみ更新です!


2009.06.13(Sat) - 加藤和樹


2009.6.12絵茶!


かなたすと久々2人で絵茶した!

とりあえず画像投下(´∀`)丿


けいおん
img-1.png

氷帝(ってゆうかあとべ)
img-3.png

ボカロ
img-8.png

ALL 左かなた・右みう



ジャンルお題3つずつ出して、あみだで順番決めた!

1:けいおん!
2:氷帝←ジャンル?
3:ボカロ
4:マクロスF
5:ハルヒ
6:オリジナルロリっ子


楽しかったーv
一番時間かかったのは唯です。笑
むぎちゃんが色っぽくて色っぽくて(*´p`)かわいい!
にしてもやっぱりED服は描いてて楽しい!
今度全員描きたいです!りっちゃんりっちゃん!

少年跡部はあのふてぶてしさを描きたかったんだけど
あまり上手く描けずww
かなたす下書き時点で既にハァハァ(*´p`)
珍しくアニメカラーです(^ω^)
あ、胸の校章描こうと思って描いてなかった\(^O^)/


ボカロはいつもあんま上手く描けないから
どうしようかと思ってたんだけどみく!楽しい!
初みくです。難しいと思ってたけど
多分今回描いた中で一番早く終わったw
かわゆいみくも好きだけど、若干ダークめが好きです。笑
目が赤いのは間違ったわけではなく仕様です。笑

続きは次回♪かなたすお付き合いどうもでした!


2009.06.13(Sat) - 絵チャログ


ラブトリ ソウブライダルシナリオ

ラブトリの6月シーズンアプリ
ソウの方だけ終わったー・゚・(つД`)・゚・

5話…短い\(^O^)/笑
最終話の風呂スチルたまらんかったです。
結婚式!によによ^w^
バカップル全開のソウ可愛いし楽しかった!

しかしなんか最終回をやったような気分(´;ω;`)
早く次のシーズンアプリでないかな…←気が早すぎる


2009.06.11(Thu) - 渋谷ラブトリップ


デイリー10位ランクイン!

EASY GOデイリーTOP10入りおめでとう!!
嬉しいなぁ~。+゚(*´∀`*)。+゚
1枚、2枚といわず、10枚でも何枚でも買いましょう!笑



このサイトがかわゆすぎて登録したい。↓
ttps://tappii.com/puppii/start/promo01.html
が、りんごに対応していない罠。

…………もう今時、
りんご仲間はずれいくないと思う!(。`ω´。)


2009.06.10(Wed) - 加藤和樹


Berry Pink

2代目が老化現象おきてたので(笑)携帯変えました!
docomoなSH-02A!
今までPだったので使いにくいぞ…\(^O^)/

色はBerry Pink!!カワユス!!Venomカラー!←…

携帯変えるときに一番気にしてたのは、
ラブトリ対応機種か否かというのはさておき(笑)

最近の携帯は凄いおね。音楽凄い!画像も凄い!
しかし今現在音楽入ってるのがミュ関連のみってゆうカオスwww
(しかも氷帝オンリー/笑)早く和樹関連入れたいです。




とりあえず満足している。

が、


携帯高いぃいい!!!・゚・(つД`)・゚・
初代・2代目共に無料オプション加入で0円機種だったので、
今回はかなり痛手が…笑
まぁこんだけ機能付けたら高くもなるよね!
ワンセグとかいらんかったけどなぁ。



機種変だからアドレス・番号変わってないれす。


2009.06.06(Sat) - 日常





/
