Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


DRASTIC GLAMOUR TOUR in 札幌ペニーレーン24

DRASTIC GLAMOUR TOUR FINAL!
札幌ペニーレーン24です。

涙涙のツアーFINAL…
そして休止する"GIG"ツアーの節目。

FINALはありがたいことに2桁前半の整理番号。
今回のツアーで一番いい番号だったので、
ツアー休止+それのせいで始まる前から
めちゃくちゃ心臓ばくばくでした…(笑)

正直、感極まりすぎて頭真っ白な感じで、
感想ともレポともとれないものになりそうですが…
続きで!



more


2009.07.31(Fri) - 加藤和樹


DRASTIC GLAMOUR TOUR in Zepp東京

DRASTIC GLAMOUR TOUR 8日目!
Zepp Tokyoです。


東京は整理番号も一番遅かったのと、
久々に自宅でのんびりしすぎて(笑)Aの最後に入場。
入場はかなりさくさく進んだみたいですね~!

おかしいな、ビーナスフォートとかで
始まるまでお買い物しようと思ってたのに(笑)


でもさすがZepp。
横にも広いので、そこまで後ろでもなく。
とゆうか脇のほうが結構空いてて普通に前の方で見てました(笑)

私が入場したときは前が数列あって、
センター辺りだけちょっと膨らんでて、
仕切りのバーは全部埋まって
(というか人がひっついて)ました(笑)

皆さん、そんなにバーが好きか…!笑



ってことで、続きで個人的感想レポ~。
地方のライブは終わった後にご飯食べに行って、
そこで忘れないように軽くメモってたんだけど、
東京ってこともあってメモらなかったので
おかしいところあったらすいません(笑)



more


2009.07.28(Tue) - 加藤和樹


DRASTIC GLAMOUR TOUR in Zepp仙台

DRASTIC GLAMOUR TOUR 5日目!
Zepp仙台です。

開場時間辺りで小雨が降ってましたね~笑
カメラさん入ってました。トレカ第二弾か…!?笑


ってことで、続きで個人的感想レポ~



more


2009.07.23(Thu) - 加藤和樹


DRASTIC GLAMOUR TOUR in 新潟LOTS

DRASTIC GLAMOUR TOUR 4日目!
新潟LOTSです。

朝は雨降ったりしてなかったんですが、
開場時間に近づくにつれて雨が降り始め、最終的には大雨に(笑)

「今回は大丈夫だと思ったんだけどな~」
なんてぼやいてましたが、
高松で既に小雨は降ってたよね(笑)

ってことで、続きで個人的感想レポ~



more


2009.07.21(Tue) - 加藤和樹


DRASTIC GLAMOUR TOUR in 高松オリーブホール

DRASTIC GLAMOUR TOUR 3日目!
高松オリーブホールです。

ふっつうのアーケード街の中にさりげなくあるライブハウス。
入場前には会場前が大変なことになってました(笑)



続きで個人的感想レポ~



more


2009.07.19(Sun) - 加藤和樹


DRASTIC GLAMOUR TOUR in 広島CLUB QUATTRO

DRASTIC GLAMOUR TOUR 2日目!
広島CLUB QUATTROです。

ここ、なんとPARCOの建物の10階!
なんか変なカンジでした(笑)

広島ライブはね全体的に笑顔が多かった気がした!
めっちゃ楽しそうで、こっちまでにっこにこでした^w^

続きで個人的感想レポ~



more


2009.07.18(Sat) - 加藤和樹


DRASTIC GLAMOUR TOUR in 福岡DRUM LOGOS

DRASTIC GLAMOUR TOUR in 福岡DRUM LOGOS!
ツアー初日です!

別記事にのっけてますが、セトリがとにかく熱い!!
文句のいいようがないセトリ!会場全体フルパワーです(笑)



めちゃめちゃ長い感想レポ(笑)


more


2009.07.17(Fri) - 加藤和樹



和樹ツアーのために、南の方に行ってきます(笑)


今日21時出発で、明日11時頃に福岡着~。
夜行バス最長時間!!HARDですかね~笑。
窓際の席だったら寄りかかれるから楽なんだけどなーと思いつつ、
期待はしないでおくw

観光時間もとったんだけど、あんまり見るとこない感じ。
いい動物園があったら行ってこようかな


にしても、暑い
福岡、もっと暑い


やばいです。

溶けるかも。



…と思って天気予報を見てみたら。
17日、福岡:雨時々曇


さすが雨男のツアー初日(笑)


2009.07.16(Thu) - 加藤和樹


からおけ!(けいおん風に)

7/11 池袋

昼の部in 歌広場

モチ子、INMTくん、Yさん、Hさん、Tさん、Mくんと!



いままでのあらすじ ☆
レッツゴー(唯ver)
Don't say "lazy" ★
その先にある、誰かの笑顔の為に
Welcome To My FanClub's Night! 
月蝕グランギニョル ★
DEAD SET
娘々スペシャルサービスメドレー(特盛) ☆
Heart Goes Boom!!
Cagayake! GIRLS ★
夜明け生まれくる少女 ☆
When The End
ギー太に首ったけ
Separation
Genesis of Aquarion
Lunatic Tears...
果てなきモノローグ ☆
空気と星
Shangri-La ★
fly me to the sky ☆
ライオン ★
Flaming ice
残酷な天使のテーゼ(2009ver) ★


☆はもち子とデュエ。
★はINMTくんとデュエ。

けいおん中心に(*´p`)
しあわせでございました。

----------------------


夜の部 in パセラ

INMTくん、Yさん、Hさん、MRYくん、Mくんと!



F.D.D
翼をください(けいおんver)
ノーザンクロス


Brand New Mermaid
キミシニタモウコトナカレ
screaming
Einsatz
Venom
EASY GO(本人PV試聴用)
妖精
切情!百花繚乱
フレンド~いつまでも忘れない~
もってけセーラー服 ★
God Knows... ★
超妻賢母宣言
石畳の悪魔
氷のエンペラー(Keigo Solo Edition)
亡國覚醒カタルシス
氷点下の情熱
射手座☆午後九時Don't be late
思い出はおっくせんまん ★


★はINMTくんとデュエ。



昼夜とも人数多かったから大して歌ってないですが、
歌いたかったものは大体は歌えたかな~。

EASY GOはジョイサのPV試聴用だったから、
和樹PVな上に和樹の歌入り(*´p`)
聞いてたかったけどとりあえず歌った。笑

最後の方になるにつれて選曲がハードになっているのは
いつものことです(笑)
石畳は初めてガイドボーカル入りを歌ってみた!
ミュは自重してましたが我慢しきれず数曲最後の方にw
氷点下とか凄く調子がよかった!!!上出来!gj自分!


2009.07.12(Sun) - 日常


!!(゜▽゜)

湾岸ミッドナイトの公式ページに、
2日特報映像が公開されてました~。

島さんストーリーテラー…!!(゜Д゜;)
思わず何回も再生してしまったw

映像的には一瞬顔をしかめてる和樹as島さんが出てきます。笑
結構髪の毛ストレートですね…!
白衣!白衣!…といっても肩から上しか映ってませんが(笑)

Zを修理し終えたとこのゆーちゃんが可愛くてキュンとしました(*´p`)
いやー楽しみだなぁ(●´v`人)
9月公開でもう7月だけど、そろそろ詳細日時でますかね?
日時でないと安心して9月の予定たてられないw


↑とは全然関係ないんですが、
俺天公式でバナーキャンペーンをしてたので、
→にぺたりと貼ってみました(笑)
和樹バナーを作って頂けると…それはそれは嬉しいんだけど、な!ww

俺天は公式サイトで2話以降も無料配信するらしいですね!
テレビ放送後、2week無料。凄いね~

そういえば!こないだ俺天特番をやった
「アニソンぷらす」で、昨日May'n特集!
見事に見そびれたので(…)今日再放送撮りますー(*´p`)
といってもHPで配信されてるのでもう見てしまったわけですが、
今月はナレーションが豊崎さん!!唯ー!!!かわいい…!!
May'nより豊崎さんにキュンキュンしてしまった^^^
May'nって歌以外初めて聞いた気がするんですけど、
大分想像と違いました。喋ってる声だけ聞いてると全然わからんですね。笑


2009.07.07(Tue) - 加藤和樹





/
