Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


湾岸 初日舞台挨拶詳細


ようやく…!
湾岸の初日舞台挨拶の詳細でましたー!!
なかなか情報でなくてもやもやしてたから良かった(笑)

*-------------------------------------------------------*


 2009年9月12日(土)10:00~
 新宿ミラノ2にて

 登壇予定:加藤和樹/中村優一/小林涼子/松本莉緒/Dream/室賀厚監督


 先行:チケットぴあプレリザ 29日11時~3日11時申込
 一般:チケットぴあ 5日10時発売 Pコード:555-639

 全席指定 2000円


*-------------------------------------------------------*


先行プレリザは明日から申込受付ですね。
5日の10時は出かけてるので、プレリザでとれるといいなぁ~。
そうしないと、外出先で電話しまくらなきゃいけなくなっちゃう笑


2009.08.28(Fri) - 加藤和樹


PATi★Night Episode 03

DVD漸く密林から届きましたー!!

ししとうwith加藤和樹やっほー!
って浮かれてたけど、
見てみると…、…


「アブラカタブラ」と「グローリー」が…
すっぽり抜けとる!!!(゜ρ゜)







えっ(゜ρ゜)?
マジですか(゜ρ゜)?


密林では4曲とも収録予定だったので
てっきり全部入ると思ってたんですが…
完全収録!! とか書いてあったし。



まさかすぎて3回くらい見直してしまいました(笑)
VSジーザスはししとうONLYだったので、
和樹さんまさかの1曲………笑。えないwww
マベ何考えてんの…!!笑。


超・超・超レアな和樹のアブラカタブラだったし、
私自身も楽しみにしてたし、
急な参戦で観に行けなかった方も多かったと思うので
正直ちょっとがっくりしちゃったところはありますが
PATi NIGHTは元々DVDになるとは毛頭考えてなかったので、
DVDになってくれただけ有り難いのかな(*´`)

ON/OFFの殺陣も凄くかっこよかったのに入ってなかったし…笑。



でもそれはともかくライブDVDはやっぱり最上級に楽しいですね!
自然と顔がにやにやします(笑)
ゆーすけさんも和樹さんもめっちゃ楽しそうなんだもんな~。
そりゃ見てるこっちもにやにやしますよね(笑)



バクステの映像は、
始まる前と終わった後のメッセージと、
あとは中河内くんとKimeruさま(笑)とゆーたくんと
お話ししてる映像がありました!
始まる前はししとうTシャツ着てるし、
バクステは大満足です(笑)


ま、もやもやしてる部分は
めいっっぱい和樹な野音DVDでスッキリしようかな(笑)



2009.08.28(Fri) - 加藤和樹


湾岸ミッドナイトネットニュース



2009.08.27(Thu) - 加藤和樹


無期延期…

「だから俺たちは、朝を待っていた」

どうなるか、本当に心配してましたが
製作委員会が公開を無期延期と決定したようです…。

DHEサイトの公式発表


たくさんネットニュース・新聞にも出ています。



昨日、湾岸でハッピーだっただけに…とゆうか、
少しでもいい方向へ向かえば…と思っていたけど、
キャスト差し替えの再撮影も困難だということです。

事件を連想させるシーンもあったのも
公開への大きな壁だったとか。






和樹の初単独主演映画。
和樹にとってはもちろんだと思うけど、
ファンにとっても大事な映画だったのに


本当に、なんて言っていいのかわからないくらい
悔しいです。

映画に関わった全ての人が、こんなに悲しく悔しい思いをしてる。

1人の人間が起こしたことが、
その人間に直接繋がってる人だけでなく、
更にその先の繋がりにまで影響してく。

良いことも、悪いこともきっとそうなんだと思う。

芸能人だから…とゆうわけではなく。
人間はみんなそう。







和樹のブログ読んで、思わず泣けました。

ほんとに、ファンのことを思ってくれてるのが、
あんなにわかる文章はないです。
自分も本当に辛いだろうに・・・


和樹が『俺はみんなを裏切らない』って言ってくれたから、
ファンはずーっと信じてるしかないでしょ。改めて。


加藤和樹のファンでほんとに良かった!
和樹のブログと、皆さんのコメントを読んでて凄く思った。
なんて暖かいファミリーなんだろう。
凄く誇り。

私も和樹を裏切らないファンでいたい。

これからもよろしくお願いします!!


2009.08.25(Tue) - 加藤和樹


湾岸ミッドナイト THE MOVIE 完成披露試写会

「湾岸ミッドナイト THE MOVIE」の
講談社合同試写会in九段会館に行ってきました!
友達と予定が合わなかったので、
一人で行くのもなんだから弟を連れて(笑)

会場では、前売り券と先日発売したメイキングDVDを販売。
会場限定特典でクリアファイル付き…
ほいほいされて前売り券をまたお買い上げです(笑)
しかもこの前もらった生写真もまたもらえちゃって(笑)
待ち受けダウンロードカードにしようかとも思ったんですが、
携帯待ち受けって絶対使わないし画像もあれなので、
生写真にしておきました。



17時開場で17時半からライブ&舞台挨拶&フォトセッション。
18時を少しおして映画開始でした。

ネットニュースも出てますね(^ω^)

チケットぴあ:逮捕寸前!? 映画『湾岸ミッドナイト』過激なカー・バトルに自信


公開がまだなのでネタバレ的なことは書きませんが、
ほんっとにかっこいい!!島達也!!笑。
和樹さんも言ってたけど、視線が…!目力が…!!
ほんとたまりませんでした(笑)


早くもっかい見たい…!公開が楽しみですね♪
それまではメイキングDVDで我慢しておきます(笑)



で、メイキングDVDは今日の昼まで自宅にいなかったので、
試写会行って帰ってきてから見ました!
あまり映画本編見る前には見たくない感じのDVD(笑)
ネタバレ嫌いな方は本編後に見た方がいいかもですね。

タワレコのポストカード、
山野楽器の生写真風ポストカードも無事ゲット。
山野楽器、特典は生写真って最初書いてたと思うんですが…
今確認したら『オリジナル絵柄生写真風ポストカード』って…(笑)
詐欺だ!!笑

あと、ないと思ってたんですがアニメイトでも
ポストカード付いてくるようです。→詳細

ほしいなぁ・・・笑。

和樹メイキングDVDに結構ゆうちゃんも出てたので、
多分ゆうちゃんメイキングに和樹さん出てるから
ゆうちゃんのも欲しいなぁと思ってるんですが。
どうしようかなぁ。悩みます(笑)

more


2009.08.24(Mon) - 加藤和樹


朗読「罠」

朗読「罠」

お昼と夜、二回とも観劇してきました♪


普通は朗読→演劇になるんじゃ?と思ってたらやっぱりそうみたいで、
難しいとキャストさんたち口を揃えて言ってました(笑)

でも朗読劇ならではの空気を感じることが出来て凄く良かったです!
演劇は演劇、朗読は朗読で全くの別物なので、
新たな気持ちで見るつもりでしたが、
2月にめいっぱい脳裏に焼き付けたせいで、
台詞とか動きとか発音とか細かいところまで思い出しちゃうんですよね(笑)

なんだかこれ、CDとかで欲しいなと思いました(´w`*)笑


続きでトークショー↓

more


2009.08.08(Sat) - 加藤和樹


俺天特集

俺天特集放送!

映像特集とかですかね?
田舎行くので録画だけして見るのは先になるけど、
真田さんがちらりとでも出てればいいなぁ(笑)

テレ東『Eネ!』
2009年8月9日・16日
深夜 2時30分~2時40分


2009.08.07(Fri) - 加藤和樹


「King of the Blue」詳細

「King of the Blue」の詳細がさっき出てました!!

日程は2010年1月23日~31日の9日間!
in ル・テアトル銀座

23日(土) 19:00
24日(日) 13:00 18:00
25日(月) 19:00
26日(火) 19:00
27日(水) 14:00 19:00
28日(木) 19:00
29日(金) 19:00
30日(土) 13:00 18:00
31日(日) 13:00


チケットは全席指定 6300円

ファンクラブ先行が
8月15日~24日にあるようです。
もうすぐVOICEから案内きますかね?


他の先行はローチケ。
9/2 12時 ~ 9/7 23時59分抽選応募。
http://l-tike.com/kotb/



一般は9/19~
ぴあ、ローチケ、eプラスにて。



ロックミュージカル…楽しみだなぁ(*´p`)
いつ行こうか迷います。罠みたいに1日置きとか(笑)


2009.08.07(Fri) - 加藤和樹


あぁあああ…orz

世界仰天ニュース…

仕事に行ってから予約してないことに気付き、
慌ててTELして弟に予約を頼んだ。


が、


撮れてなかったようす\(^O^。)/







今日は明け方までデータ処理の仕事をしてて、
朝寝て昼に起きたら告げられた事実。

気が遠くなった(笑)



そもそも昨日の夜、仕事を入れた自分が恨めしいよー
わーん(´Д`。)



和樹の高速まばたき…orz


2009.08.06(Thu) - 加藤和樹


また湾岸。


「オリジナルFLASH待ち受けダウンロードカード付き前売券」が、
今週の土曜日、8/8から発売です!

オリジナルFLASH待ち受けは、
公式サイトTOP画の絵柄で「公開まであと◯◯日」と
カウント表示するものらしい。
ダウンロードはカード1枚で1回のみ。


公式サイト>新着情報に画像のってます。



タイトルだけ見て、
「ぅわ、また前売買わな駄目じゃん」と思ったのですが、
これは見送りになりそうです(笑)



2009.08.06(Thu) - 加藤和樹





/
