Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


みつばち

今日美容院行ってきましたぁー(●´v`人)
髪の毛ばっさりと切りました!
カラーもずっと赤系の色入れてたんだけど、ブラウンに。

今日でずっとお世話になってたスタイリストさんが辞めちゃったんです。
行く度に凄く楽しかったし、何よりシャンプーもカットも丁寧で上手で、
素敵なスタイリストさんだっただけに残念(´Д⊂)
でも寿退社だしお祝いしなきゃな!


なのに、我が家のにゃんたちにオモチャを沢山頂き
(無類の猫好きなスタイリストさん/笑)、
更には私にもかわゆすLUSHのギフト・みつばち倶楽部を…!!

DVC00016.jpg


みつばちマーチ、いい匂いでだいすき!
高くて自分ではちょっと買えないから(笑)
凄く嬉しかったです(*´v`)
バスボムとバブルバーも使うの楽しみだなぁv

DVC00017.jpg


でも勿体ないから、しばらくお部屋に飾って
めいっぱい香りを楽しみたいと思います(^ω^)








で、幸せだったのも束の間
すぐ仕事だったわけなんですけど(笑)
夕方の時間帯で今年1番の売り上げ更新…^^^
調理場で死ぬかと思いました(笑)
今の職場は3年以上いるけど、
こんなに混んだのは見たことがありませんでした。

…死ぬかと思った(二度目)





明日頑張ればちょっと楽しい数日が続くので、
がんばる!!


2009.09.30(Wed) - 日常


たまには日常日記。

最近すっかりKKオンリーなブログになりつつあるので(笑)

今日は近場の光が丘ってとこに行ってきましたー(^ω^)
もうすっかり秋だねー。服は…安くなるのを待ちます(笑)


で、今日一番の「やっちゃった」がこれ!

miu3104-1253366211-11.jpg

…怖い季節になりました。
シープボアがでてきたよ\(^O^)/

あたしシープボア素材がほんっとに大好きで、
今年も早々にやっちゃいました(笑)

去年もその前もシープボアのブランケットとか買ったんですが、
今年同じ種類でベリーピンクっぽいのが出てたの!!
去年は淡いピンクしかなかったんだけど(そしてそれを買った/笑)
画像よりももっと彩度高くて苺みたいな色しててかあいーの(*´v`)vV

あと、ルームシューズ!
こうゆうのって、中は綿だったりすることが多いんだけど、
これは底(地面につく部分)以外ぜんぶシープボア!!
あまりにかわいくてry

あぁ~かわゆい(*´Д`)
実際に使うのが楽しみv まだちょっと早いですね(笑)


あとリュックがほしいなー。
ボアリュックは去年買ったから、
今年は通年使えるリュックが欲しいと思い続けてます(笑)
フェイクレザーとか…安いのないかなぁ。←重要。



今日から母と妹が田舎に行って、
弟は結構前から行ってて、
父は会社の事務所にいるので
1人と2匹と3匹。(人・猫・カメ)笑

折角なのでお部屋の大掃除でもしようかな。



2009.09.19(Sat) - 日常


湾岸へ!



昨日の舞台挨拶のネットニュース!

サンスポ 『加藤和樹「湾岸ミッドナイト」無事初日にホッ』


かなりカメラ入ってたから、
明日辺りにいっぱい出てくるかな~





そういえば、グッズはポスターとステッカーとパンフだけ買いました。
もっと絵柄がいっぱいあるならいいんだけどね~
全部あのポスターの絵柄だったから(笑)

ポスターはうっかりB1の巨大サイズ買っちゃいました(笑)
明らかにでかい…!貼るところないよ(´p`)

ステッカーは、ブラックバードのステッカーが可愛くて!!
ブラックバードのステッカーだけもっと欲しいなぁ~
小さいステッカーとか作ってくれたら携帯に貼ります(笑)

10月からは湾岸コラボのチョロQも発売するみたいですね。
パンフにはZのチョロQがのってたけど、
ポルシェ911ターボのチョロQはでないのかなぁ。
出たら即買いなんだけどな(笑)


あ、あとねー
クリアファイル売ってたんだけど、
試写会でここ限定!って言ってたのとほとんど一緒だね(´p`)?
せこいwwwww ので買いませんでした(笑)


2009.09.13(Sun) - 加藤和樹


湾岸ミッドナイト THE MOVIE 公開初日!

miu3104-1252750766-1.jpg miu3104-1252725886-8.jpg


湾岸ミッドナイト THE MOVIE
初日舞台挨拶行ってまいりました!

新宿ミラノと109シネマズ川崎…だけの予定が、
結局シネマックス千葉にも(笑)


感想レポは半分くらい書いてあるんですが、
今日大移動だったし前日何故か遠足前の小学生みたいに眠れずに
睡眠3時間でめっちゃ眠いので明日追記でアップします(笑)

おやすみ!


追記でレポアップしました~
続きでどうぞ。三カ所だから無駄に長い(笑)


more


2009.09.12(Sat) - 加藤和樹


みうと製作しないです(BlogPet)

きょうは、みうは初日舞台挨拶とか応募しなかったー。
それでみうと映画へ発表♪
だけど、みうと製作しないです。
だけど、みうの映画主題歌も決定♪
だけど、みうはみうはバクステに主演したかったの♪
だけど、みうは実写した。

*このエントリは、ブログペットの「ネオたん」が書きました。


2009.09.12(Sat) - 日常


明日は雨が降るらしいよ。

最高気温も23℃と低め…!

さすが(笑)




明日は新宿→川崎コースです。
千葉行きたかったけどな~。
チケットどうなんでしょうか。
劇場窓口だけってのがそもそも(´Д⊂)
席に余裕有り!ってメルマガには書いてあったけど。

千葉は登壇者少ないから他のところに比べて
いっぱい話が聞けそうだし、
行きたいな~でも地味に遠い(笑)


ツアーのときの夜行バス代が銀行から引かれて、
盛大に金欠なことだし今回は二カ所で我慢しとく(((´p`)))



そういえば、公式のモバイルサイトから繋がってた
ベストカーモバイルのチケットプレゼントに
何の気なく応募したら当選しました!笑


前売りが今のとこ2枚でもう1枚もらえて、
明日2箇所だから湾岸あと5回は観れる!時間があれば!(笑)


2009.09.11(Fri) - 加藤和樹





/
