Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


25日カラオケー

25日にもちことカラオケ行ってきましたー。
歌ってみたリスト。


DAMで5時間カラオケ

*Tears Infection
*KING'S GAMBIT
*嘘
*Betrayal
*EASY GO

*Chain Of Love
DAMで新しく配信されたので!
自分で歌ってたらDGTのあの
感動の「Chain Of Love」を思い出して
1人で泣きそうになった(´Д⊂)

*鮫
鮫はカラオケでは初歌い!つっこさん人気歌!
鮫の高音はぽーん!と出るからすっきりー!
ストレス発散ソングですね(´v`)

*ラブリー☆えんじぇる
あべにゅー。

もちこが厠に行くときに
「ちょっとトイレ行ってくるー」
「おー、じゃああたしなんか1人で歌ってるわ」
「ん、恥ずかしい歌歌ってて!」
というやり取りがあったので(笑)

ちゅちゅっちゅ~♪いぇい!


*銀猫
*聲
*強き者よ

*俺は燃える
テニミュりょーまソング。
初めて歌ったよ…!
最後の方に跡部台詞が字幕に入ってて萌えた(*´p`)

*氷の世界
そしてかとべソング。
「俺は燃える」と順番逆だけどww
消えてなくなれー

*白い華~WhiteGarden~

*BAMBINO~バンビーノ~
BREAKERZ。これのPV結構好き。
ところでサビの
「ばんびーの♪ ばんびーの♪」
の前ってなんて言ってんのかな?

*君と約束したやさしいあの場所まで
三枝夕夏 IN db。
コナンー!
こごろーのおっちゃん役、
神谷明さんお疲れさまでした…!
コナン見てないけど寂しいよー(´Д⊂)

*氷点下の情熱
これは歌わなきゃでしょう(・∀・)
もはや歯止めはきかないーぜ!
かとべに会いたくなって悲しくなった←

*蝶
*ふわふわ時間
*いままでのあらすじ

*娘々スペシャルメドレー特盛
みう→シェリルパート もちこ→ランカパート

*私の恋はホッチキス
*Genesis of Aquarion
*SOUL TAKER
*JAMぷろメドレー2

*SFアニメメドレー2
もちこと。
ヘミソフィアとか明日へのぶりりあんと~とか!
メドレーたのしーなー

*混沌-chaos-
*涼宮ハルヒの憂鬱メドレー

*エーデルワイス
*グリーングリーン
童謡(笑)いつの間にかもちこが入れてたw
微妙なチョイス

*under the darkness
鬼畜メガネー!
歌えんわw 声が格好いい人に歌って欲しい歌。

*坂道の果てへ
氷帝エタニティ。カラオケだと初歌いですねー。
あ と が く ! (゜▽゜)!←

*DA・DA・DA(がっくん)
上の流れですっごい久々に(笑)

*CROSS WITH YOU
そしてその流れのまま(笑)
swb跡部様ソングの中で一番好き!

*Flaming ice
神かとべ。

*鮫
最後に叫びたくてまたつっこさんの鮫^^






もちこの歌いたい歌はあまりにマニアックなので、
夕食後に今度はJOYで2時間カラオケ(笑)


*カンタレラ
*硝子
*ワールドイズマイン
*悪ノ召使

折角のJOYなのでボカロ系を!
硝子はつっこソングですが(笑)
ボカロはいい曲多いよねー

*ゼロの調律
*Don't say“lazy”
*キミシニタモウコトナカレ

*ZERO(ゼロの調律)
ZEROでは入ってなかったから、
ゼロの調律を流して英語歌詞で歌ってみた。

*星屑の革紐
*もってけ!セーラーふく

*magnet
1人で(笑)
ルカパートをもっと上手く歌えるようになりたい!ね!

*Cagayake!GIRLS
*超妻賢母宣言



DAMもボカロ系を入れてくれればいいと思うけど…!!


2009.10.30(Fri) - 日常


他愛もない話


先日、刹ちゃんとブクロをふらふらしてるときに
こんなドリンク見つけました



DVC00061.jpg

何種類かあるんですけど、
味はまぁ美味しいって感じなんだけど
パッケージの文章が面白い。


DVC00062.jpg

「侵入は断固拒否しています」とか
「冷蔵庫が大好きです」とか、愛おしささえ感じた(笑)

なかなか面白いドリンクなので、
まだ飲んだことない方は一度飲んでみてください☆
ってなんで宣伝してんのって感じですが(笑)



ちなみに。
再栓後はもれないことをご確認くださいって書いてあるのに、
見事にカバンの中でもれて新品のカバンびちょ濡れにしたのは
みうって人です(´`)笑

でも財布も携帯も無事だったよ…!
これで携帯水没させたら、携帯壊した原因が前回と一緒すぎる。
(前回はオロ●ミンC系のやつがカバンの中で漏れて水没)


2009.10.29(Thu) - 日常


恋極星

DVD届きましたー
とりあえず特典ディスクだけでも見たい(笑)




恋極星 初回限定版 [DVD]恋極星 初回限定版 [DVD]
(2009/10/21)
戸田恵梨香加藤和樹

商品詳細を見る

恋極星 [DVD]恋極星 [DVD]
(2009/10/21)
戸田恵梨香加藤和樹

商品詳細を見る






午前中にタワレコから荷物届いて、
荷物のサイズがでかかったので何これwと思ったけど
そういや特典にポスターがありましたね(笑)

イベント参加券も無事にゲット。
最近ほんっとイベント行けないから、楽しみ…!


2009.10.21(Wed) - 加藤和樹


真田さん真田さん真田さん

俺天の公式本。




VISUALBOY BRUSH SPECIAL
『俺たちは天使だ!NO ANGEL NO LUCK BIBLE』
発売日:2009年10月23日(金)

判型&仕様:A4正寸・両面ポスターつき
定価:2,940円(税込)
発行:アスキー・メディアワークス
発売:角川グループパブリッシング




1クール目の内容みたいだけど。
真田さんはいるのか?どのくらいいるのか?気になる…!!笑
しかもちょっぴり高い。
これで真田さんがちょろっとしかいなかったら、泣く(笑)


more


2009.10.18(Sun) - 加藤和樹


10~12日のさんれんちゃん。

三連休で刹ちゃんと東京観光しました(笑)

久しぶりに長々と日記(?)を書いてみる!
長過ぎたので追記に(笑)


more


2009.10.15(Thu) - 日常


恋極星DVD発売記念イベ



恋極星のDVD発売記念イベ、詳細でましたねー!
トーク&握手会だそうです。

しかも2日で4回!




10/31(土)

☆11:30~ 名古屋 第2太閤ビル
対象店:アニメイト名古屋/静岡/浜松/豊橋/岐阜/四日市/東岡崎/金山

☆15:30~ タワーレコード梅田NU茶屋町店(大阪)
対象店:タワーレコード梅田NU茶屋町店/梅田大阪マルビル店/難波店/神戸店/京都店

--------------

11/1(日)

共にポニーキャニオン1Fイベントスペース(東京)

☆13:00~ 
対象店:タワーレコード新宿店/渋谷店/@TOWER.JP

☆15:30~ 
対象店:HMV渋谷/HMV ONLINE




名古屋・大阪は和樹と若葉くん。東京は監督も登壇予定だそうです。
とりあえず、メルマガで詳細知って5分経たないうちに@TOWER.JPで予約しました(笑)
予約せずに待っててよかった…!!
東京2回目のHMVでも買うか…迷うなぁ…。
何となく名古屋に行きたい気がする(笑)





プレゼント抽選会もあるらしい。

☆名古屋:直筆サイン入りポスター
☆大阪:直筆サイン入り劇場用パンフレット
☆東京13:00~:直筆サイン入りポスター
☆東京15:30~:直筆サイン入り劇場用パンフレット



ともあれ、仕事と重ならなくてしあわせ(*´v`)


2009.10.13(Tue) - 加藤和樹


どぅわぁあああ!

久しぶりにKing of the Blueの公式ブログに行ったら、
チラシ完成って!画像載ってましたぁー!!!

これ。


玄 武 様 ! ! !



左下(和樹)にしか目がいかねぇえええ!!!笑
チラシ早く欲しいなぁ!!
今度のFC会報に入ってくるかな。

うっかり銀座まで取りに行ってしまいそう(笑)
銀座に用事なかったかな…←必死



玄武様、どんな役柄なんだろう…!
来月発売予定のビジュボvol.5に対談が載るみたいだし、
役の性格みたいなのわかるといいなぁ(*´p`)
俺様だと飛んで転がって喜びます。←
でもクールキャラでもいいな…
もう和樹as玄武様ならなんでもいいです(笑)


もーーー楽しみ!!!!


2009.10.05(Mon) - 加藤和樹


恋極星DVDとかとか



恋極星のDVD発売が若干近づいてきたことに
今日気が付いた。こないだ携帯動画で何回も聞いたのに(笑)


< 恋極星 DVD >

発売日:2009/10/21
販売元: ポニーキャニオン
定価:
→初回限定版 8,190円
→通常版 4,410円

--------------------

☆タワレコオンライン 7,371円
 初回版:先着でハンカチ&告知ポスターをプレゼント!

★新星堂オンライン 6,552円
 恋極星ハンカチ(カード付き)/B2ポスター

☆密林 6,006円  ………安い(笑)




メーカー特典って新星堂のとこに書いてあったから、
多分一緒ですねー。ハンカチって…笑。



某所で和樹さん本人が言ってた
DVD発売記念イベントの詳細が気になる・・・笑。
行ければ、多分それが今月唯一の生和樹。




最近は変えられない予定入ってる日にイベント入ることが多くて、
行けないことが多くてモヤモヤだい(´・ω・`) 笑。


福岡と北京には行けないれす(´;ω;`) 遠い…!
北京は歌うのに行けないなんて・゚・(つД`)・゚・
今月は玄武様に貢いだからお金ないよ…!(本気廚おつ笑)




北京は我慢して、日本で再会したときにがっつり行けるように
お金ためます!!(`・ω・´) <がんばるぞっ






そうそう。玄武様は全通する勢いでチケットとりました。笑
千秋楽チケもなんとかお譲り頂いたよ~!
定価譲渡掲示板ばんざい!!笑


なので
1/23・24昼夜・26日・27日夜・29日・30日昼夜・31日!
…わお(笑)しかし、後悔はしてない^w^


2009.10.05(Mon) - 加藤和樹


そういや…

確か、今メイト池袋店のイベントスペーステニプリショップ!!

メイトはこないだ俺天DVD引き取りに行ったばっかだけど…
10日までだっけなー。平日に行ってこようかなぁ。

3日にみんなでアキバのだらけに行ったら、
あの独特の雰囲気(?)にあてられてブルブル怯えたので(笑)
人が少ない時間に行きたいわ……ってこれ年寄り思考ですか?笑


アニメイトはそうでもないけど、
最近だらけとかK-BOOKSとか行くと
そうとう自分、腐が抜けたなって思う(笑)


2009.10.05(Mon) - テニスの王子様


NOISE―ゼロの調律


月蝕のテーマ曲はどっちも切なすぎる…!!!

NOISEはサビが、も、ほんとすき…!
ゼロの調律は、「手を解かないで~」からのフレーズが…!!

うわぁああああん・゚・(つД`)・゚・



NOISE、カラオケ入ってないとかしにたい(笑)
ゼロの調律は3日に初歌いした…!




早く刺青のナイトメアクリアして、月蝕やろうかな。
月蝕のプレイは全部弟に任せて自分は謎解きとか
ナビゲーター役だけな予定だったけど(笑)


2009.10.05(Mon) - アニメ・漫画・ゲーム





/
