Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


記念した(BlogPet)

きょう、追記したよ♪
でも、きのうは追想されたみたい…
それできのうは買い物も認識するつもりだった?
でも、みうは追記は総合したかったみたい。
だけど、みうはみうと友達に飲食しなかった?
でも、みうで処理ー!
でも、記念した?

*このエントリは、ブログペットの「ネオたん」が書きました。


2009.11.29(Sun) - 日常


虚空歌姫

なんと初日に観に行きました劇場版マクロスF!
とりあえず感想箇条書き。

*シェリルやばい←可愛すぎるという意味で
*うさぎさんやばい←可愛すぎる&えろすぎるという意味で
*シェリルのライブにリアルに行きたい
*シェリルいい女すぎる
*ランカがカオス
*アルト(^v^#)
*映画予告編が全てアニメw


まぁ私はシェリル派かランカ派かと聞かれれば
シェリル派な人間なので、シェリル贔屓な感想です笑。
感想はネタバレになるので追記に置いておきますー。


**************************


夜ご飯はもつ鍋v
もつ鍋だいすきなので嬉しかったけど、
メンツ8人中、
実はもつ鍋苦手な人が3人も居て笑ったw


そしてオールカラオケ!
折角なのでパセラにて。

歌ったのはこれ↓

追想のディスペア
What 'bout my star?
ダブルラリアット
悪ノ召使
Lunatic Tears...
ワールドイズマイン
ゼロの調律
ESCAPE(裸の太陽~♪あぁこの胸に~のやつ)
ロミオとシンデレラ
ブギウギ
LOVE PHANTOM

ライオン
エージェント夜を往く
おっくせんまん
Flaming ice
メルト(替え歌で/笑)
エアーマンが倒せない
God knows…
ノーザンクロス


23時から翌8時までのフリーだったけど、
人数多かったので歌った曲数少ないです。

でも最後の方はもう絶叫系で攻めたから(笑)
すごくすっきり!!
あと、パセラは総合カラオケ機だから、
普段あまり歌わないJOY系のボカロとかを
多めに歌いましたー。
あの時間にメルトは完全にしくったな…笑。


それとパセラで丁度劇場記念で特集やってて、
限定カクテルやら限定メニューやらがあったので頼んでみた!
写日記にいっぱい写真載ってます(笑)

↓ 左:シェリル・ノーム  右・早乙女アルト

miu3104-1258837751-3.jpg




カクテルはシェリル、アルト、ランカの三種類があって、
友人がアルト、ランカを頼んだから三種類全部飲んでみたんだけど、
シェリルがどえらい私好みの味でびっくりしました(笑)
トロピカルフルーツ系の味!
シェリルが一番美味しかったですv


パセラのマクロスFメニュー
ttp://www.pasela.co.jp/event/macrossf/




↓映画感想。ネタバレ注意

more


2009.11.25(Wed) - 日常


Dear Heart -震えて眠れ-

先日初日舞台挨拶の詳細が
公式ブログで紹介されてましたねー。




シアターN渋谷

登壇者は
和樹さん、監督、高島礼子さん、榎木孝明さん予定。

・11:15の回の上映後
・13:15の回の上映前

料金:?2,000


★11/21 11:00~ チケットぴあプレリザーブ
☆11/28 10:00~ チケットぴあ一般発売

 音声認識予約 TEL 0570-02-9999
 ホームページ http://t.pia.co.jp )
 Pコード 555-912




両方行けるといいなぁ~
ホラー系は好きなので楽しみ♪
ホラーってゆうよりはぐろい感じだけど…笑

公式サイトの予告動画、アップされたときに何回も見たんだけど
あんなに長かったんでしたっけ?(笑)
上半身裸で薪割りしてる和樹as武くんは覚えてるけど、
後半の超逃げてるのは見た覚えなかった(笑)
めちゃめちゃかわいいですね。笑


楽しみ!!


あ。あと、シアターN渋谷でのタイムテーブルめも。↓
11:15 / 13:15 / 15:15 / 17:15 / 19:15


2009.11.19(Thu) - 加藤和樹


さいきん。

なんだかつまらん毎日を送っています(笑)
ここ数ヶ月はもう充実しまくってて楽しかったからなー。
(↑ツアー・東京観光etc)
今手帳見たら10月は毎週土日に遊びの予定が入ってた!
なんとゆう充実…。


そういえば、
刹ちゃんとは最低1ヶ月に1回のペースで、
3月からずっと会ってることに気付いた。
これなんて凄いペース?w
お互い岐阜と東京行ったり来たりしすぎww




そして今週は仕事漬け!
今日は画像処理のほうの仕事があったので、
昼間はずっとPCと向き合ってペンタブ動かしてました。
…どうせペンタブ動かすなら絵描きてぇ…w

17-22時で飲食店のほうの仕事して、
帰ってきたらまたデータ処理の仕事が届いてたから
さっきまでぽちぽちやってました。


なんかぱーっと遊びたいんだけどなー
何故こんなにってほどの金欠中(笑)
買い物にも行けないよ…!

しかし明後日には高校の同級生たちと、
17日には専門のクラス会があります。
楽しみだけどお財布が心配なのが凄く自分で嫌です(笑)

暫くKKさん関連のイベントごと予定はないから、
今はもしかしてお金貯める時期?と思いつつ。
来月には「震えて眠れ」公開ですからね!!楽しみ♪


あとはー最近、某所で
友達のオリジナル曲のコーラスに
ちょろっと参加しました。
歌系はほんっとに久しぶりですねー。
友達の歌聞いてさらっとはもっただけですが(笑)
しかもマイク壊れたのか音が最高に悪かったので、
Macの内蔵マイクだけど^^^
でも気に入ってくれたようなのでいいですw
楽しかった!歌さいこう!


某所に関してはもう、うん年前から自分の更新はしてないんで
かなり幽霊会員ですが(笑)
こっちからリンク繋いでないし、私を知ってる人や
このブログ見てくださってる方々も、
恐らく誰一人として知らないんじゃないかなーw
名前も違うし寧ろ自分も存在を軽く忘れてたし(笑)
あ、ニコニコじゃないよ!

なんだか昔が懐かしかった。
内蔵マイクでも平気そうだったら、暇なときに歌おうかなー。
格好いい声の出る声帯がほしいぜ…!


2009.11.12(Thu) - 日常





/
