Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


ねんまつねんし。。

鳥さんいいよね…!
じゃあ信長さまは鳥さんに決定☆
…したところで、公式キャスト発表されました!(笑)
予想外なところで関智一氏!!

正直、
かなり
ほっとしました(笑)


信長さまだれかなーって考えてたときには
毛頭考えてもいなかったけど、結構いいかも!!
まだボイスサンプル出てないから、
早く聞きたいなー^▽^
とりあえず、年末死なずに済んでよかったですw
SPはもう…何も見なかったことにした^^^
信長さまだいすき…!

で、刹ちゃんにしばらく信長さまに会うなといわれたので(笑)
今の信長さまルート終わったら別キャラいきますw


あとはー、今日の夜に夜行で田舎いきまーす
成人式あたりまで帰ってこないのでよろしくお願いします。笑。
湾岸DVD予約してから行こうと思ってんだけど…
…イベント、ないよね?
中村くんのイベは決定してるみたいだし、これだけだね?w
びくびくしながらあまぞんで予約してこようと思います(笑)


あーとーはー…
年末年始で田舎で絵書き溜めて、年明けにサイト更新したいです。
1月は少し生活が変わるような気がするから、心機一転で!
最近ほんっと腐が抜けたので、
かなり普通のファンサイトになりそうですが、
もしお目に留まりましたらよろしくです。
有限不実行にならんようにがんばる。

ボルテージの好きキャラ集合描きたーい!
ソウ・信長さま・昴さん・櫂斗だな。


それではみなさま良いお年を!(・ω・)ノシ


2009.12.29(Tue) - 日常


よっちんよりswbだろう…!(私信)

件名に私信入れんなってかんじですがすいませんw
よっちんだと個人的には軽すぎる気が…
…だからってswbもどうなのって話だが(笑)
鳥さんとかどうかなぁ!



恋乱、もだもだと信長様ルートばっかりやってるうちに、
刹ちゃんが5人共クリアしたらしい(笑)

●みうの攻略レベル
信長様→信長様→信長様→政宗→信長様→幸村
→信長様→信長様→信長様(今ここ)

…ばかですね^^^^信長様やりすぎ!ww
どうも家康と謙信さんやる気でなry(失敬)
でも秀吉ちょっとやりたいから、
5人クリアのためにそろそろ信長様以外やらんとなと思ってます!

----- ラブトリ -------

アキラをクリアして…
そろそろ他キャラはいいかなぁってゆう…。
ソウだけ大好きなのはどうしたものか…(´p`)
恋乱みたいにシーズンに全キャラがいるわけでもないし、
キャラ多くて今後のソウ率が微妙だし、若干悩みどころです。

----- SP --------

昴さん=小野Dショックで自主お休み中(笑)
昴さんの顔見るだけでショックが戻ってくる…
どんだけショックだったんだって話ですが(写日記参照)
まぁでもとりあえずSP4人はクリアしました!

------ 俺様学園 -------

2人目は日下部くんルート。
ガンダモ大好きっぷりに激しく笑わせてもらった(笑)
しかしやっぱり櫂斗がすきだ…!
というわけでもっかい櫂斗ルートに行こうと思う(*´p`)




こんな感じの携帯ゲー事情。
今は恋乱の信長様のキャストのことだけが気になる…。
ほんとかんべんしてくれ…
キャストによっては、あたし年末しぬ…


2009.12.27(Sun) - アニメ・漫画・ゲーム


2009年最後の日曜日。

みなさまいかがお過ごしですか。

今日夕方からちょろっと池袋行って買い物してきました!
…と言っても大して気に入るものがなかったから
あんま買ってないんですけど(´Д⊂)

で、そんな中で一目惚れして即手に取ったカレンダー!
the fountainさんの超すてきなイラストがほんとにたまらん…。
フレーム入りで、定価はちょっとお高めなんだけど、
50%OFFで即買いしちゃった(●´v`人)

miu3104-1261917597-8.jpg

毎月入れ替えるのが楽しみ。

まぁ…カレンダーは和樹さんのがあるからいいんですけど(笑)



で、今日一番ゲットしたかった手帳はいいのが見つからず…(´Д`)
表紙を見て「かわいい!!」って思ったやつが大抵中身がいまいちで…
今年はなかなか運命の手帳に巡り会えずにおります。
今使ってる手帳、2010年5月まであるからそう焦らなくてもいいんだけど。
かわゆすなの見つかるといいなぁ~


と、思いつつ、明日が仕事おさめで、
明後日の夜に夜行で田舎に行っちゃいます。
刹ちゃんがあんまり来れないようなので暇な正月になりそうだけどw
のそのそお絵描きしたりしてゆっくり過ごせればいいかな。


あと、FOR MEN GIRLの今季の服がかわゆすぎる。
凄く欲しい。
早く2枚で3000円とかになってほしい←笑


2009.12.27(Sun) - 日常


12/22からおけ。

そいや12/22にヲタメンツ(笑)で飲み→オールカラオケ行きました!


カラオケろぐ。

キミシニタモウコトナカレ
遠くへ(米倉千尋)
アンインストール
Don't say "lazy"
Tears Infection
春(前田愛)
エアーマン
おっくせんまん
エージェント
青春アミーゴ
ライオン
にゃんにゃんメドレー特盛
Separation
コンプレックスイマージュ
対象a
オベリスク
ユニバーサル・バニー
ノーザンクロス


あと2、3曲歌った気がするけど思い出せない!笑
最後にリクもらってもっかいバニーちゃん歌いました。

エアーマン~にゃんにゃんのくだりは、
友達と一緒に歌うために。
青春アミーゴ入れられたときは焦ったけど(笑)
UGAだったからにゃんにゃんもライオンも
パート分けされてなくてげんなり。笑。

カラオケの値段がクリスマス前でおばかな感じで(笑)
フリータイムもいつもより短くて全然歌えなかったなー。

でもまぁ、ばにーちゃん歌えたので満足!

早く24時間カラオケ行きたいな。


2009.12.25(Fri) - 日常


年賀状おつつ。

年賀状!
絶対に今年は忘れた頃に年賀状だなーと思ってたけど、
昨日の夜ばばばっと終わらせました(笑)
開始してからの仕事早かった(笑)

親の作って、弟の作って、そして自分の。
絵描いてないけど、まぁたまにはいいでしょ。

くりすますかー。
BGMはBrilliant snowだね。

ただ、きみにあいたい。
去年の12月にはわんないとおんりーだったね。
と、思ったら妙にライブが恋しくなりました。笑


2009.12.25(Fri) - 日常


かずきさん。

2010年お仕事覚書

年明けくらいから? TVアニメ「REBORN」

1月

映画「最高でダメな男」公開

1日 DVD「湾岸ミッドナイトTHE MOVIE」
5日~ TVドラマ「インディゴの夜」毎週月曜日~金曜日 13:30~14:00
13日~ TVドラマ「あり得ない!」(関西限定(´Д⊂) )毎週水曜日深夜1:25~
23~31日 ロックミュージカル『King of the Blue』 in ルテアトル銀座

---------

3/17 7thシングル発売

5/15~5/23 舞台「罠」東京公演 in 天王洲 銀河劇場




とりあえずこれくらい?ですかね~。
凄い!盛りだくさん!

個人的に特に楽しみなのは、King of the Blueと7thシングル!!
楽しみすぎる!Beach入るかな?でも3月か…ちょっと季節外れ(笑)


なんだか最近ブログ・写日記おまけにメールまで対応遅くてすいません(´p`)
私情で今月から来月ばたばた(´Д⊂)
King of the Blue辺りでは落ち着いてるといいんだけどなぁ…


2009.12.19(Sat) - 加藤和樹


カラオケ病


やほーのTOPでちょっと目をひく記事があったので。

『カラオケ・ポリープ』


まぁつまり

無理はしちゃだめよ

ってことですね(・ω・)


『アメをなめて静かにしていると
 声帯をやすめることになるし、のども潤う』

らしい。

ある意味、大人数のカラオケは喉にはいいのかも。
自分の順番回ってくるまで時間有るし(・ω・)


『「汚染された空気」と「乾いた空気」はNG』

カラオケルームって空気悪いですよね(´p`)
最近のカラオケは禁煙ルームとかもあるらしいので
そうゆうところに行けば汚染されてないかも(笑)
エアコンのドライ設定とかNGすぎますよ。
寧ろあたしはカラオケルームに加湿器を持っていきたいw


『過度のアルコールは毛細血管を拡張して
 内出血を起こしやすくする』

少量のお酒は気道液(=声帯のオイル)が
増えるからいい(?)みたいです。
う~ん…やっぱりカラオケ前の飲み会はお酒はほどほどに。





つっても、喉を潰すような無理な歌い方はしてないし
大丈夫だとは思うけども、喉は大切に☆(笑)


2009.12.04(Fri) - 日常


やたらと♀→♂

最近やたらと♀→♂が好きです(笑)

ミクオとシェリオが…!
キてるな。

両方とも前から知ってたし、
シェリオに関しては歌をちょろっと聞いた程度だったのに、
最近やたら好きでシェリオばっか聞いてます(笑)
クオはショタ系じゃなくてカッコイイ系がすき。





↑この動画の絵師様神。シェリオ…!



May'nちゃんのライヴ行きたいなぁ。
その前に早く
ユニバーサル・バニーとオベリスクを歌いたいです。



*描きたいのとリクめも
・螢
・シェリオ
・ミクオ
・AKAITO
・あとがく
・湾岸の島さん
・桔梗さん(無理ぽw)
・白うさぎさんシェリル
・AMとSS。ちびっことノーマル(身内ネタ)
・クリスマス絵


2009.12.03(Thu) - アニメ・漫画・ゲーム


たぶんラストわんがん。

111_20091201161407.jpg


26日から田舎に行ってましたー!

26日の朝に新宿出て、13時に名古屋着!
バスは今まで使ったことない会社のとこだったけど、
すごくよいシートだし、あんま人も乗ってないし、
何より昼バスなのに静か!
ぐっすり寝て、気付いたら名古屋だった(笑)




で、学校帰りの刹ちゃんと待ち合わせして、
中川コロナワールドで湾岸ミッドナイトTHE MOVIEを観た(笑)
「またかよ!」と思うかもしれないけど、
前売りがあまってたからね~。

中川コロナワールドの最寄り駅、伏屋はKKさんの母校の最寄り駅!
(一人で)きゃっきゃしながら見てきたよ~
明らかに不審者(笑)


映画は18時~と22時くらい~のしかないので(笑)
18時までコロナワールド内のゲーセンとかで散財。
鞭ゲーがうちら上達してた!
しかし終わった後は完全に汗だく(笑)
次はもっと先に進むぜ(・∀・)


で、肝心の湾岸は、
150席くらいある劇場なのに、
あたしと刹ちゃん、二人だけ(笑)
どセンターでわいわい観ました(笑)
映画館であんなわいわい観ることって
もう一生ない気がする!!ww


久しぶりの島さんにニヤニヤしました!
湾岸は何回観ても飽きないなー。
最初の病院向かう島さんにアキオがしかけるとこで、
アキオがエリコを見て一瞬だけぼーっとした瞬間に
島さんが一気にスピード上げるとこが
だいすきです(細かすぎる)



2009.12.01(Tue) - 加藤和樹





/
