Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


King of the Blue 千秋楽

King of the Blue

千秋楽、おつかれさまでした!

玄武さまのソロ、思わず泣きました(笑)
昨日の前楽も「気合い入ってるな~」って感じでしたが、
今日の千秋楽はなんとゆうか、
役者とキャラのシンクロ率が100%とゆうか…。
玄武さまの喜怒哀楽が、ほんとに直球に心に伝わってきて、
まぁ、泣きました(笑)
うるっと泣いたせいで目が霞んでしまって、
オペラグラスで観てた玄武さまが何人もに分身してたんですけども(笑)


ネタバレ含む感想書きたいけど、ものすご~く長くなってしまいそうで。
あとトークショーのとか、色々書きたいんだけど
明日からは仕事めいっぱいなので今日は早めに寝ようと思います!
感想は後日。ゆっくりまとめてv




で、昨日から刹ちゃんが東京に来て、一緒に前楽観劇しました♪

なんとなく予想してたような感じだけど、
弁天にめっちゃはまってました(笑)
弁天はほんと、「好きになった!」って人多いですよね~。


それにしても、池袋危険…!
今日までサンシャインがセールやってて、服が安すぎ!!
大好きなFORMENGIRLが1着1000円、2着1500円ってゆう、
毎度のことながら破格セールやってたので、
買いまくっちゃいました(笑)
欲しかったレザージャケットも1000円でゲットできちゃってやばい!
もっと色々欲しかったなぁ~。笑。


そんなこんなで、King of the Blue 23日に始まってから、
ほんとにほんとに楽しくて幸せな1週間でした!感謝!


玄武さま、だいすきです…!


2010.01.31(Sun) - 加藤和樹


りびどー封入特典情報っ

玄武さまに現を抜かしていますが(笑)



欲情-libido-のリリース情報も色々出てきてますね!




HMVには、初回限定盤・通常盤共に、
初回プレス分にイベント抽選参加券との記載あり。

抽選かぁ…ぐらまらすなぱーちーみたいな感じなのかなぁ。
タワレコ地下みたいな感じかなぁ。
握手とかもなくても構わないから、ラゾーナみたいなとこで
歌ってくれてみんなが参加出来るイベントがあったら
いいなぁ~なんて思ってたんだけどね~(^▽^;
やっぱ少しでも多く歌が聞きたいな。


あ、あと、通常盤には初回生産分にトレカ封入!
(全数種)の記載…!まだ何枚かわかりません。こわいなぁ(笑)
まだ店舗特典の方が確実なのでお財布に優しいんですけど(笑)

TVスポットもゆーちゅーぶで解禁されて、
libidoの情報もこまめにチェックですね!


2010.01.25(Mon) - 加藤和樹


KOBの着うた!


King of the Blueの楽曲が携帯の着うた配信決定だそうで!
公式ブログに載ってましたねー!びっくり!


白虎の「君に逢いたくて」と、
インストの「King of the Blue」、
あとあと最初のナンバー「Never End」をはにえるが!

「Never End」おぉおおお!玄武さまぁあああ!と思ったけど(笑)
はにえるのもたのしみー。

*ミュウモ、レコチョク【着うたフル】1/27~
*ドワンゴ、music.jp【着うたフル】1/29~
*その他【着うたフル】2/10~


「Never End」…はにえるもいいけど…
ぜひ…!ぜひ玄武さま&皇帝バージョンも…!ぜひ…!←笑
寧ろCDを…ぜひ…!


2010.01.25(Mon) - 加藤和樹


KOB 2日目おつかれさまでした。

今日まで4回観劇した方々もお疲れさまでした(笑)

ネタバレ出来ないので特に書き足すことはないんですけども(笑)
今日はめちゃめちゃ下手側だったので、
鬼族観にくいかも…と思ってたけどそうでもなく、
寧ろ皇帝側が見えにくかったです(笑)
今日の席があんな感じなら、持ってるチケットはそう悪くはないかなー。

インパクトが強いせいか、最初のナンバーと朱雀&攻のナンバーと、
玄武さまのソロ2曲は大体覚えた気がする…!笑。

あ、おみくじも今日買い足して
玄武さまもう1種類も無事にげっとしました(*´`)えへへ。
げっとしたの数えてみたら、玄武さまが一番多かった。笑。



>刹ちゃんへ私信かえしー

でも冷静に考えると半裸でいられたら観てられない気がry(ww
物販は30日なら大分落ち着いてると思うし、
おみくじは他のグッズと別の列だったから買えると思うよー。
…売り切れてなければww

時間については…めんどいからメールかメッセでww


2010.01.24(Sun) - 加藤和樹


King of the Blue 初日!

King of the Blue!略してKOB!
初日おめでとうございます!!

待ちに待った23日。
マチソワ両方ばっちり観劇してまいりましたーv

まだ初日終わったばっかりなので
核心的なネタバレはしませんが(笑)
軽く感想を箇条書きで!
観た方はなんとなくわかると思います(笑)



・しょっぱなから\(^O^)/→そして泣く(笑)

・玄武さま衣装の絶対領域

・玄武さま…高いです(´p`)笑

・はにえるのみっちゃんぐっじょぶ!すてきだった!

・とにかく歌が凄い…!玄武さまソロはもちろんだけど!!
 他の出演者の方々の豪華なこと…!まるでライブ。
 目で楽しめて、耳でも楽しめる。

・朱雀の女性的な殺陣の動きと、玄武さまの威厳のある殺陣の動きの
 コントラストがすてきだった。

・そして最後も\(^O^。)/泣く。

・カーテンコールまで玄武さまになりきってる和樹さん。
 こうゆうとこは「あ~和樹らしいな」って思った!
 手振ってたりするけど、玄武さまだから手は振らなかった。
 最後までかっこいいよ玄武さまぁああ
 でも、ちょっとタイミング外して一人だけ前に出ちゃって
 「あっ(゜v゜;)」って顔したのがすごくかわいかった笑

・初日の観劇者限定の年賀状うれしい(*´`)笑


…とまぁ、盲目的に玄武さまらぶなので
かなり偏ってますが、いつも通りですね(笑)

とりあえず、観なきゃ損する…よ!
そしてこれからチケットをゲットする和樹ファンの方は、
上手!上手を……………!(笑)
主に上手が鬼、下手が人間です(笑)

今日はマチソワ両方上手だったので正面だったんだけど、
下手のチケットのほうが多いあたし、涙目ww

あと前の方の席でも多分オペラグラスが必要ですよね(笑)







物販は初日ってこともあって並んでましたね~

おみくじはほんとに箱にそのまんまカードが入ってる感じ。
朱雀が2種類あったので、玄武さまも2種類あると思われww
1種類は4枚げっとしたのでお守りに1枚持ち歩こうかな(笑)


あ、玄武ブレスレットは見事に売り切れです(笑)
昼の休憩時間にはもうなかった(笑)ので予約扱い。
DVDと写真セットも一緒に予約してきちゃった。



明日はソワレだけー。
下手の端っこの方だから、下手から観た玄武さまが
どんなんなのかチェックしてきます(笑)


2010.01.23(Sat) - 加藤和樹


ししーん


ピスメ(某先生)について熱く語ってる刹ちゃんのブログ読んで、
盛大に吹いたみうですコンバンワ(笑)




どえらいすれ違いをしてしまったわけだがwww
☆★刹ちゃんに私信かえし。

メールで送った通りなんですけども(笑)
ごめん、メール送った後にブログの私信読んだw
あたし30日昼は観劇なしだったから、まぁ好きにしてくださいww
朝バスで昼頃来るとか?

何時でもよいけど、ぎりぎりにすると土曜日だから
バス遅れる可能性も無きにしもあらずだから危険なので、
それだけきをつけてー。


ちなみに夜公演は17時半開場の18時開演ですわよ。
オペラグラス(100円/w)は2個あるから持ってこなくてもいいよー。

あ、あとあとなんか物販で買うもんがあったら事前に買っておくよー。
いらないかww一応
→物販りすと→ttp://kingofblue.exblog.jp/



2010.01.22(Fri) - 日常


KOB物販

KOB物販ー!
情報追加されてましたね(*´`)


・オリジナル天然石ブレスレット 5200円

結構…ってゆうかそんじょそこらの
いい天然石ブレスよりいいお値段\(^O^)/
使用用と保存用買えないから滅多につけらんないな←貧乏性
まぁ…迷わず玄武タイプお買い上げですけど…。笑


・カードおみくじ 1枚300円(全16種)

…何回引けば玄武が当たるんだろう/(^O^)\怖いww
引いても引いても出ないフラグが自分の中でたってるww
とりあえず、最初は3回くらいにしようと思う。…多分。笑。

・ポストカードセット 1500円
・ポスター 1000円
・公演パンフレット 2000円





あと予約販売が2品。

・DVD 7300円
・オリジナルフォトセット 2000円


DVD出たーーー!!(・∀・)!!
出そうだとは思ってたけど、めっちゃ嬉しいですv
予約してきちゃおっかな。

にしてもオリジナルフォトセット。
10枚1組・全6セット(10枚中5枚は共通)って(笑)
玄武さまセットとかだと嬉しいなぁ…それだけ買えばいいから(笑)
初日には見本がないって書いてあったから、24日~はあるのかな?
見本見てから決めたいと思います~。




あと、3000円お買い上げで非売品オリジナルステッカー。




めも。
全部1個ずつ(おみくじ抜き):19000円
予約商品抜かすと:9700円




グッズいっぱいで嬉しいけど見事な散財(笑)
ポストカードとか…2個欲しいなぁ…←


2010.01.19(Tue) - 加藤和樹


あけおめですー

今更ですがあけましておめでとうございます!
田舎から帰ってきました、みうです(笑)

この正月はひっさびさに、どえらい静かな正月で、
良く言えばのんびり、悪く言えばめっちゃ暇でした(´v`)(笑)
でもまぁ、刹ちゃんと1年以上ぶり(テニミュの頃ぶり/ww)に
カラオケも行けたしいいかな!!

あ、あとれいんが持ってきたチョコのパンは、
1個丸ごとあたしが食しましたww美味しかったよーありがとん。


☆カラオケログ投下(^O^)/

ロミオとシンデレラ
from Y to Y
アナロ熊のうた〈LONG Ver.〉
エアーマンが倒せない
ユニバーサル・バニー
メルト
イダルゴ
ブラック★ロックシューター
氷点下の情熱
magnet
朝と夜の物語
ライオン《アニメカラオケ》
Season

折角だからボカロ歌いまくった。
最後の流れは個人的に神^^^





で、帰宅してからはめっちゃバタバタしております\(^O^)/
がんばるどっ。




けいおん2期制作決定おめでと!!
祝!ってことで、前描いたやつ直しただけだけど、
唯(・ω・ *

ピクチャ 1



2010.01.14(Thu) - 日常





/
