Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


抱いて抱いて抱いry

りびどーまじまじ聞いてて思ったんだけど…
…カラオケで歌うの大変そう…!wwww
抱いて抱いて抱いて抱いて♪…滑舌がためされますね(´p`)笑

発売日翌日から旅行行くけど、
ところ構わず口ずさんでようと思う。
ホテルの部屋では無限リピート。
同行者は覚悟するようにwwww




そいや昨日2時間だけカラオケ行って履歴見たら、
あたし達の前の客がテニミュ廚だったみたいで

こおらせてやるよこの手の平で♪



負けたいーたみ心のーきず♪


を歌ってて、「わぁああああ!」って悲鳴あげましたwww← 

あと面白かったのが、JOYとかDAMとか全部入ってるとこだったからか、
「跡部景吾with 氷帝学園」が「加藤和樹with氷帝学園」になってたことww
間違ってはいない、け、どwwww


KOBの歌入らないかなー…CDも出てないし無理だなー…
Silent Sorrowと宿命めっちゃ歌いたい…!ww

はぁ…玄武さま…←


2010.02.28(Sun) - 加藤和樹


和樹サンの新着情報


☆りびどー発売記念イベント

決定したようでおめでとうございます!
抽選かぁ~どの位の人が当選するのかなぁ。
雰囲気的には少なそう…。

心配してた日時は、3/22!
旅行は21日まで!ぎりぎり!…危なかった………www
当たらないと思いつつも(笑)


まだ一部店舗で予約してないんだけど、
枚数どうしようかなぁ~…封入トレカのこともあるしなぁ…
めちゃめちゃ悩んでます^w^笑


そういえば先日YOUTUBEの公式ページに
りびどーPVフルがアップされましたよね!

色気やばい!動きがきびきびしてる!目線!
とにかくやばくてあんまり直視出来てません(笑)
直視出来てないけど無限リピート笑

↓そのけしからんPVを埋め込んでおく。



格好いいけど面白いとこもあって、
凄く好きこのPV!
どSくさい見下し目線がやばいですw




☆JUNONイベント

これまためちゃめちゃ急ですね!
情報公開の翌日にチケット一般って(笑)

GIRL NEXT DOORが参加するらしい、ということで…
和樹さん歌っちゃったりする!?(((゜Д゜)))
りびどーも発売した後だし…!
歌うなら俄然アリーナがいいけど、
トークとかなら第1バルコニー辺りでもいいかなとか思ってます(笑)
寧ろ14時開場なら4時間棒立ち気味の立ちっぱなしで、
最近調子の悪いあたしの故障してる膝が生きられるかどうか(笑)
ライブみたいならいいんだけどな~


ってゆうか寧ろチケットとれるかな~…
でも25日って平日な上、15:00~ってめちゃめちゃ昼間ですね(・ω・)



2010.02.28(Sun) - 加藤和樹


ぼいすふる。

和樹サンFCイベ開催決定おめでとう…!!!
めっちゃ嬉しい~!(●´v`人)
10月とか、特に嬉しいなぁv
今からめちゃめちゃ楽しみです♪


最近は、モバゲーに超ハマってて、やばいです(笑)
携帯を開く回数がめちゃめちゃ増えた!
モバゲーもGREEも登録してあることにはあったんだけど、
最近暇なときに携帯ゲーすることがちょくちょくあって、
モバゲーの怪盗ゲーにどえらいハマってやりまくってる^^

ゲーム自体ももちろん楽しいんだけど、
怪盗仲間とおしゃべりするのがまた楽しいんだよねぇ。
ただの怪盗仲間から、モバゲー友だちになり、
普通に日常会話とかして(・ω・)
性別も年齢も住んでるとこもばらばらだけど、
実は意外な共通点があったりと、凄く刺激になる!
モバゲーも奥深い(笑)


チャットとか昔毎日やってたくらいだから、
意外と人と絡むの好きな人種のみうって人です。笑


2010.02.28(Sun) - 日常


りぼーん標的173「チョイス決着!」


標的173「チョイス決着!」


サブタイトルが「桔梗強襲」だった前回より、
桔梗さま活躍していたように思います(笑)


りぼーんの感想を漸くアップしてみようと思う。
箇条書き。寧ろ感想と呼べるかわからんレベルです(笑)

まぁいつもだけど!

more


2010.02.27(Sat) - 加藤和樹


Fate映画感想もどき。

Fate映画かんそー。

・アーチャー…!
・英雄王かわゆい(*´p`)
・アチャ凛さいこー!



…以上!(笑)



もう見事にアーチャー祭な映画でした(*´p`)
とてもおいしかった…

アーチャーアーチャー考えてたら映画の細かいところ
思い出せないんですが(笑)


弱ネタバレ要素も含む(?)感想↓






more


2010.02.26(Fri) - アニメ・漫画・ゲーム


りぼーん標的172「桔梗強襲」


標的172「桔梗強襲」


サブタイトルが激しくwktk。

りぼーんの感想。
箇条書き。寧ろ感想と呼べるかわからんレベルです(笑)

まぁいつもだけど!


・首だけトリカブトおかしいってwww
・らんぼかわゆい
・「デイジーはわかっていませんねぇ^^」
・白蘭さまぁああ
・はやっ!顔近!!!
・どっ…動物虐待…!!!(´p`)桔梗さまいけません!!(#`Д´)ノ
・「ハハンッ!失礼します」変だよwwww
・「ターゲットはあなたじゃない」にやにや
・最後のハハンwwwゆっくり言うなよwwwえろいwwwwww




★今日のベストハハンッ:最後のゆっくりハハンッ
ハハンっ↑だと面白いけど、
ハハンっ↓だとめちゃめちゃ色っぽいですね…笑

☆今日のハハン数(前回のおさらい部分も含め):多分8回くらい


2010.02.20(Sat) - 加藤和樹


KOB ゲネレポ

そういや、田舎にいるときにKOBのブログチェックしたら
10日に更新してたことに気付き!浮かれました(笑)


「WEBロックマガジン BEEAST」にゲネプロ掲載。


玄武さまの写真も嬉しいけど、セットリスト…!きた…!
パンフに載ってたのはほんの一部だったもんねぇ。



玄武さまと皇帝の「NEVER END」と、
玄武さまのバラード「遠く離れてても」は
パンフにも載ってたしもう言わずと知れたけど(笑)
1幕最後のめちゃかっこいいあの歌は「宿命」!

そ し て
玄武さまの2幕のソロは「Silent Sorrow」…!

静かな…悲しみ……だ、と?
・゚・(つД`)・゚・
曲名見て泣きました←


あとはラストの「鎮魂歌~THEME of the Blue~」。









なんか思い出したらめちゃめちゃ観たくなってきた…!笑。
DVDが待ち遠しすぎて仕方無いです(´Д⊂)



ところでこのサイトの文章、若干気になるとこが…。


>いっぽうの鬼族。
 蒼龍の目覚めを待つのは玄武と人間を激しく憎む朱雀(大河元気)。


……………………ん?wwwwwww



>数々の舞台・映画・ドラマなどに出演し、俳優としての印象が強い
 加藤和樹と大河元気はミュージシャンとしても活躍しています。
 そして、鈴木亜美、東山光明、Ryohei、貴水博之は
 いわずと知れたボーカリスト

…和樹さんも言わずと知れた(?)ボーカリスト、だよ…!wwww
すっかり俳優の印象が強くなっちゃってる\(^O^)/
いや、俳優もいいんですけど!(笑)
歌ってる和樹さんが一番好きなのでかなり複雑なキモチです(笑)




あ、ようやく自室でネットが出来るようになったので、
阿国一座で終わってた感想文近いうちにアップしようと思います(笑)
インディゴ感想とか、色々書きたいんだけど…!


2010.02.20(Sat) - 加藤和樹


りびどー!トレカ情報っ

りびどー!!!

↓密林リンク

欲情-libido-
欲情-libido-(初回限定盤)(DVD付)



とうとうぽにきゃサイトに特典情報でましたね!
これが出ると「発売近いな!」って思うよね(笑)




封入特典:
通常盤(初回プレス分)のみトレカ1枚(3種ランダム)

ショップ特典:
☆タワーレコード
☆HMV
☆新星堂
☆アニメイト
☆全国主要CDショップ




全国主要CDショップは詳細はまだ出てないですね~。
いつも通りに山野楽器とかかな?

HMVのトレカと、封入トレカの1種が
左右対称じゃないけどマイク持った似たポーズで、
並べたら双子みたいだなと思って少し笑いました(笑)
個人的には背景が赤いやつがすき…!
なんでだろうって思ったら、両方上目だったってゆう(笑)

それにしても3種か…!怖いなぁ^w^


そいえばHMVのHPに載ってた、
「イベント抽選参加券」ってのはどうなったんだろう?
HMVのHPいってみたら記載なくなってたし、ないのかな~。

とりあえずさくっと4店舗は予約しちゃいまーす(*´・v・`)


2010.02.19(Fri) - 加藤和樹


KOB、CD化の予定はないよ。

「今のところCD化の予定はございません。」
>公式ブログより。


やっぱりCD化希望する人多かったんだろうなぁー。

CD化すればいいのになぁ。
…と、希望するほうは簡単に言いますけども(笑)



KOB感想の続き書きたいのに、
自分PCでネットが出来ない状況に陥りましたよ^^^
何故か繋がらぬ…

引っ越してから自室が2Fになって、自室でPC出来ないし\(^O^)/
早く無線を買わないと干涸びそうです(笑)

リビングのPCは使えるけど、長々と占領するわけにもいかんので、
この状況を切り抜けてから続きを書きたいなぁと思っております。


そういや、昨日成り行きでオールカラオケしてきたので、
カラオケログ投下(^O^)/

from Y to Y
agony
ロミオとシンデレラ
What Can Tonight
サンドリヨン(Cendrillon)
IMITATION BLACK

ブラック★ロックシューター
炉心融解
メルト
ユニバーサル・バニー
FLAMING ICE
Cagayake!GIRLS
マメシバ
Butterfly Kiss
Return to myself
Over The Future
JOINT

IMITATION BLACKと炉心融解は
完全に自分への無茶振りでした。笑。
IMITATION BLACKは意外と歌えたんですが(*´`)
炉心融解は二度と歌えない…!w




珍しくカラ●ケ館でジョイサ。
カラ館のおにーちゃんに客引きされて

「会員様ならフリーで1980円っすよー!」
「んー…でもドリンク別料金ですよね~」
「はい、ワンドリンク別ですね」
「…ん~…」
「わっかりました!じゃあ1700円で!」
「…でも飲み放題じゃないしなぁ」
「…飲み放題がいいんですか?」
「そりゃぁ…ねぇ?(一緒に居た友だちに同意を求める/w)」
「…りょーかいです!じゃあ飲み放題付きで3000円でどうだ!」
「…んー…」
「じゃあ特別に飲み放題付きで2300円でいっすよ!!」


というわけで、カラオケで妙に値切ってしいました(笑)
本当なら確か飲み放題付きで3500円くらいしたような。
店に入ってからてんちょに軽く怒られてました。
おにーさんごめんね!笑

あ、あと、
なんと、ジョイサの最新機種「CROSSO」だったよー。


2010.02.07(Sun) - 日常


King of the Blue キャラ別感想<阿国一座編>

KOBの感想をまとめて記事にしようと思ったんですけど、
どえらい長くてこんなん誰も読みたくねーわ!ってなったので(笑)
キャラ別にわけてみることにしました~。
ストーリー感想的なものも書きたいんだけども…。


とりあえず書いてあるやつからアップ、ということで
「阿国一座」の3人。寧ろほとんど弁天です(笑)


続きで!ネタバレありますのでDVD待ちの方はごちゅーいを。

more


2010.02.03(Wed) - 加藤和樹





/
