Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


SUPER TOKYO☆インディゴDVD★JUNONBOYフェス


★インディゴ、DVD化決定おめでとうございます!!

やったー(●´v`人)☆
凄く嬉しいです♪
未公開映像とかも入っちゃって、DVD全5BOXだそうです。

■DVD-BOX1 7/21発売
■DVD-BOX2 8/18発売
■DVD-BOX3 8/27発売
■DVD-BOX4 9/1 発売
■DVD-BOX5 9/15発売


憂夜さんにまた会えますね!




★JUNON BOYフェスの写真発売期間延長

今日が最初予定してた発売期間最終日だったわけですが
今日ようやく実際の商品画像掲載されました(笑)
ので、発売期間延長!

5/31までだそうですが、
実際の商品画像見れたのでさっき注文してきました(^ω^)
個人的に好みな写真ばっか…!
バスケ対決のときのユニフォーム和樹ハンパない…かわいい(笑)
届くの楽しみだなぁ**




★SUPER TOKYO

miu3104-1272618276-4.jpg


実は2回目ですが(笑)
レスリー・キーさんの
「SUPER TOKYO」写真展行ってきました。

写日記に感想書いたんですが、
本当に躍動感が凄い。
1000人の人たちが、今にもみんな動き出しそうな。
すっと体に入ってくるかんじでした。
なんか上手く表現出来ないけど、凄いパワーをもらった気がします。

こちらの催しは7日まで。
入場無料だから何度でも観に行きたい気持ちです。


LESLIE KEE「SUPER TOKYO」写真展
in 表参道ヒルズ 本館B3F スペース オー

4/23(金)~5/7(金)
11時~21時(日・祝:~20時)
※4/25(日)、5/5(水)~20時、最終日:~18時まで



写真集欲しすぎる(´p`)





あ!あとあと、
レスリーさんが賛同してる
「お母さんの命を守るキャンペーン」。

ttp://www.unfpa.or.jp/mothers/message/index.php

1年間で世界中で約50万人の「お母さん」が命を落としているそうです。

政府開発援助がお母さんの命を守る活動に、より多く活用されるよう、
サポーターの署名を政府に提出するとゆう活動をなさってます。
写真集「SUPER TOKYO」の収益の一部もこちらへ寄付されるのだとか。

直接署名しなくても、サイトからサポーター登録出来るので、
是非一度サイトにアクセスしてみてはどうでしょうか(^^)
もうすぐ「母の日」だしね。

自分の大切なお母さんと、
世界のお母さんへ。


2010.04.30(Fri) - 加藤和樹


「KING OF THE BLUE」DVD

miu3104-1272437321-1.jpg



「KING OF THE BLUE」のDVDが届きました~!
通い詰めていたのでなんだか生で見たのが頭の中に蘇ってきて、
初日観に行ったときみたいにドキドキしました(笑)

本編は、
写日記にも書いたけど阿国から蒼龍になるところの
VS攻のとこの玄武さまの一瞬ニヤッて笑うとことか、
蒼龍にほんのちょっとだけ口端上げて一瞬笑ってみたりとか、
「遠く離れてても」のときの切ない顔ドアップだったりとか、
とにかくお気に入りの瞬間はちゃんと玄武様が写ってて、
個人的に凄く嬉しいところもありました(笑)

蒼龍復活の時の皇帝の「かかれー!」の後の、
ちょっと「雑魚どもめ」みたいな顔とか(笑)

あとはもう楽曲が久しぶりに聞けて嬉しくて嬉しくて!
ほんとCD化してくれればいいのになぁ~と
いつまでも思ってます(笑)



あと特典ディスク。
高速まばたきの玄武様に盛大に吹きました(笑)
後は「撮影:加藤和樹」とか、
裏で阿国一座の祭の踊りしてたりとか、
変なとこばっかりだけどそこがいい(笑)

とにかく特典ディスクも73分もあって見応えたっぷりで、
なんだかKOBのDVDがあれば生きていけるかも位な…笑!
今日は夜から仕事なので、頑張れそうです!



あ、あとオリジナルフォトセット、
想像してたのとちょっと違ったけど(笑)
玄武セット最高…!。+゚(*´∀`*)。+゚


2010.04.28(Wed) - 加藤和樹


2010年4月26日 0:00



2010/4/26

祝!デビュー4周年!

おめでとうございます!



↑和樹さんの好きな紫にしてみました(笑)

アニバーサリーライブがないのは寂しいけど、
さっきもblog書いたけど今は罠が楽しみだし、
FCイベントもあるし、KOBのDVDもくるし(笑)
5年目もめいっぱい加藤和樹に浸かりたい!と思います!

本日は月曜日なので仕事も普通に入れちゃったんですが、
ケーキでも買ってお祝いしようかな~。
あ、ケーキよりハッピーターンがいいか。笑!

ちなみに26日はハッピーターン250%を
ぽりぽり食べながら迎えました(笑)


あ、5年目突入記念に長く保つお花とか観葉植物とか買おうかな!


2010.04.26(Mon) - 加藤和樹


去年の今日。


去年の今日は
野音で3周年LIVE!


なんだか今日急にLIVE DVD見たくなって、
2006年のから順番に見てたら
「あれ、野音って去年の今日じゃね?」って(笑)

明日デビュー記念日なのはもちろん覚えてたけど、
なんとゆう…無意識の記憶(笑)


暑かったり寒かったり凄い経験だったなぁ。
改めてDVD見ると、いつ見ても異様な光景ですよね
あの雨がっぱの大群。何かの宗教みたいで(笑)



ライブ、いつまでも待ってます!




とりあえずもうすぐ「罠」の公演だし、
6月には「One of Love」がライブイベントだし、
10月にはFCイベントあるし!(`・ω・´) 楽しみ!



あ、あとKOBのDVDが明日から発送開始だそうで、
ってことは、早ければ明後日には…
と ど く か も だ と … ! ? (゜ρ゜)

玄武様がうちにやってくる…!(((゜Д゜)))
死ぬ程どきどきしてます(笑)玄武様好きすぎますね自分…笑



あといつの間にか罠の地方公演でお見送り決定!




◆5月25日(火)新潟 ※加藤さん・辺見さん
◆5月27日(木)名古屋 ※加藤さん・辺見さん
◆5月30日(日)兵庫 ※加藤さん
◆6月 1日(火)長野 ※加藤さん・辺見さん
◆6月 3日(木)鷹栖 ※加藤さん
◆6月 4日(金)音更 ※加藤さん
◆6月 6日(日)斜里 ※加藤さん
◆6月 8日(火)七飯 ※加藤さん
◆6月10日(木)仙台 ※加藤さん・辺見さん

公式ブログより。





仙台行くから楽しみ!☆
ちょっと…1人でお見送りしてるとこも見てみたいけど(笑)


2010.04.25(Sun) - 日常


コラボぱんつ。

ずーーーーーっと色を決めかねていた
ガッツダイナマイト~のコラボ商品。

今日の18時に第一次〆切なので
さっき注文してきました。悩み過ぎですね(笑)

結局
ヒョウ柄パンツは和樹さんオススメのピンク、
カモフラパンツはグリーン、
ベロアパンツはブラック、
ドラゴンスカルシャドーTシャツはブラック、
タンクトップはピンク、

超悩んでたドラゴンスカルゼブラTシャツは
ピンクにしました(笑)

でもなんだかあと2ヶ月も注文期間あるし、
ドラゴンスカルゼブラのホワイトと、
ノーマルヒョウ柄パンツも買ってしまいそう…笑


パンツにこんなにお金使ったの初めて(`・ω・´) !笑
値段が値段だったのでリボ払いにしたよw


One of Loveのチケットは先行抽選で有り難いことにゲット出来たし、
とりあえず大丈夫かな~。


2010.04.23(Fri) - 加藤和樹


GWはガンダムWじゃないよ。

今仕事から帰宅して昇天しかけなみうですコンバンワ(笑)
可愛いにゃんこたちのお出迎えが唯一の癒しです。

もう4月も後半突入してたんだね…!
ってくらい時間感覚がなくて、困ってます(笑)
ブログのネタもねぇ…!

氷帝とKKトークするの楽しみにしてたのに
週末田舎に行けず、GWまで行けそうにない…です…(´p`)
てか先週末前後で行くつもりだったからそのつもりで
仕事入れてたから、今週も来週GW始まるまでも
ばっちり仕事が入ってて無理…(´Д⊂)
GW中はとりあえず、休みとれると思うからとっちゃうかな!笑
ってゆうか、かなり長い期間毎月会うような生活をしてたもんだから、
刹ちゃんと会わないとそわそわする気がする(笑)

さてと…風呂入って寝ますか。


2010.04.21(Wed) - 日常


(_´Д`)ノ~~

M-ONで4/25 20時から
May'nちゃんの武道館ライブが放送される…だと…!?

絶対見なくちゃ(*´◇`)



ところで最近。
加藤和樹のブログが可愛い件(笑)
特にハッピーターンの話してるとき…!笑
顔文字も妙に可愛いですよね脱力系が特に!
顔文字辞書でもダウンロードしたのかな(笑)


( ´△`)

(_´Д`)ノ~~

( #`皿´)

ヾ(・ε・。)オイオイ


とか可愛すぎて思わずにやけてしまうので、
外で和樹ブログ見れません(笑)

ハッピーターン250%まだ食べれてないんだよねー。
家から出たらとりあえずコンビニ行ってこようと思います!





今は仕事休んだのにデータ処理の仕事が入って、
家でパソコンに向かって延々とやっております。
とりあえず一段落したので、次がメールで送られてくる前に
ご飯食べてやりたいことやっちゃわないと…!

あー…田舎行けないかなぁ…(´p`)
火曜日まで仕事休んだってゆうのに、
行ける気がしないんですけど…w

ちなみにみうって人は
GWの刹ちゃんの予定が気になってますよ。笑


2010.04.16(Fri) - 日常


おめでとです!

おぉー!

ケンケン、ユニット組んでCDデビューしたんだね!
おめでとうございます!
ココア男。ってなんぞwwwwと思ったけど、
噂のイケメンデルから派生したのね~。
ロックな感じでかっくい!
ちょっとCD欲しいなー

25日にブクロのサンシャイン噴水広場でイベントやるとかとか!
トークは自由に見えるみたいだねぇ(・ω・)
ちょっと気になるような…気にならないような…笑。
あと明日千里セルシーでもイベントやるんだね!
千里セルシーといえば!
なんだか懐かしくて無駄にwktkしました。笑


で、そんな感じのKK違いファンの私は(笑)
GUT'S DYNAMITE CABARETSのコラボ服を
どれにしようか未だに悩んでいます(笑)
23日までに注文したいんだけどな~。
カラーが可愛くて!タンクトップとか両方可愛くて超迷ってます。
可愛いなー…どうしよっかなー…。



One of Loveの情報をめも。




「One of Love Vol.1」
6月21日(月) open 18:30 / Start 19:00
・東京 SHIBUYA ENTERTAINMENT THEATER PLEASURE PLEASURE
全席指定6,500円(1ドリンク/ 1ROSE付)

【チケット発売】 4月24日(土)




ライブイベントってだけってわくわくなのに、出演者が凄いですね!笑
あとバラを通じてってことがオシャレですてき。
チケットにも1ドリンク1ROSE付って(^ω^)
頑張ってチケットとらなきゃね!!



2010.04.16(Fri) - 加藤和樹


けいおん!!とかディエスとかとか。

先日2期始まったねー(*´p`)
録画して、にやにやして見てましたwwww

唯がほんとかわいすぎる。
OPのGO!GO!MANIACのとよあきちゃんの可愛いこと…!もえしぬ。
あとEDの衣装みんなかわいすぎる。

最近すっかり脱アニメしてましたが
けいおんだけは見逃せない…!笑。


で、けいおん予約録画しようと思って番組表見てたら
薄桜鬼も同じ日からスタートだったので録画してみました。笑。
鳥さん…!未だに鳥さんボイス聞くと、
「カリオストロ(●^ω^●) 」ってなりますね←Dies irae

ディエス久しぶりにやりたい!!
てゆうか去年の12月に完全版出たんだよね!!
ほしい…マリィの新スチルあるんだよね…欲しい…。
あと獣殿も新スチルあるし…!
ちょっと予約しようかとも思ってたんですが、
予約特典に書き下ろしマリィがいないのに絶望して
そのまま放置して月日が過ぎたのだった(笑)
ベアトリスがデバリすぎだよ…!(´;ω;`)
近いうちにゲットしたいけど、コルダもまだやってないし、
いつになることやら^^^


最近仕事しまくってて、なんだか私らしくない(・ω・)
体も心もくったくたwww
で、癒されるために明日ともだちとブクロに
バドミントンをしに行こうと思う!!←
ブクロでバドミントン…カオス(^ω^)
疲れたらそのままお買い物に移行して、
夜は友だちん家にお泊まりです。たのしみー♪



そういえば刹ちゃんの写メ日記見てて思い出したんですが、
恋乱激しく停滞中。シーズンだけやってるwwww
なんで停滞してるかって…ようやく家康ルート終わって…
その後また信長さまルートやって(←これがそもそも間違い)
その後が\(^O^)/
言わずもがな謙信ルートのプロローグでとまってますwwwww
やらなきゃなー。



で、だらだら日記になってしまいました(´p`)w
明日のバドミントンのために寝るか!

あ、某MがA先生にそろそろメールをするそうですよ。<私信


2010.04.10(Sat) - アニメ・漫画・ゲーム


おつかれさまインディゴ!

無駄にブログ更新しゅうかーん。

インディゴの夜、
撮影はちょっと前に終わっていましたが、
本日で放送も終了!おつかれさまでした…!

もう憂夜さんに会えないのか…
改めて考えるとめっちゃ寂しいんですが(´Д⊂) !
…と仕事しながら思って休憩入ったときに、
丁度和樹blogが更新されて余計泣けました。

とにもかくにもほんとにお疲れさまでした!!




インディゴも華麗なる遺産も終わっちゃって、
私的昼ドラブームも終了かなぁ(´・ω・`) 笑

華麗なる遺産はDVD買う気満々!です(`・ω・´)!

…が、


『DVD-BOX<完全版>』



? ? ? にわかれてるってどうゆうことだwwwwwww




めも。

1→2010/6/16発売予定
2→2010/7/21発売予定
3→2010/8/18発売予定


お金ためておかなきゃ(`・ω・´)=3
とりあえずOSTで我慢しときますw



…和樹カテゴリで書いたのに、最後関係なくてスイマセン!笑

あ、明日は「最高でダメな男」初日!
舞台挨拶もチケット無事とれたので、明日観てきまーす♪
友だちに誘われたお花見と被ったけど、
お花見→舞台挨拶→お花見戻ってオールな流れっぽいです(笑)
夜桜花見♪楽しみだけど…今日TVで明日行く場所の映像流れてて、
人居過ぎで若干行く気が削がれました(´p`)笑!

わいわい騒ぐのも楽しいけど、
ゆーっくり静かに時間を感じながらお花見したいなぁ。


2010.04.02(Fri) - 加藤和樹





/
