Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


なあ覚えてるか?

最近は罠にかまけていましたが、
丁度罠の東京楽日の23日、
横浜アリでドリライ7も終わって、
ミュの1stシーズンの公演が終了したんだったよね。


氷帝戦しか生で見てないのであれなんですが…、
なんだかもの凄く寂しいです(´・ω・`)

原点だもんね。ミュがあって加藤和樹を知って、
今和樹ファンなわけだし…キャストさんの原点でもあるし、
そのファンの原点でもあるよね。


今DVDを見たら、確実に泣く自信があるんですが(笑)


あ、あと、歴代楽曲人気投票の1位が
「Season」だったことにもジーンときました。
和樹ファンとしてのかとべ云々を抜かせば(笑)
あたしもSeasonが一番かな。


2010.05.25(Tue) - 日常


新生『罠』初日

罠!初日おめでとうございます!
初日公演観てきました♪
次は18日までお預け。

グッズ販売は
ブログで和樹さんが着てたTシャツ(黒・白/各2000円)と、
パンフ(1500円)とポスター(500円)。安い…!
Tシャツは買う直前まで黒しか買う気なかったけど、
思わず白も買ってしまいました…笑。



以下ネタバレありなちょっとした感想。
観劇前の方は要注意。


余談ですが、帰りに池袋でご飯食べて帰ったら、
隣の席に座ってた男女二人が、専門学校の後輩でした(笑)
面識はないんだけど、会話が明らかにw
分かっちゃう自分もちょっとアレですが(笑)

more


2010.05.15(Sat) - 加藤和樹


灼熱フィンガーでFEVER!

FEVERしすぎて\(^O^)/


朝から23時過ぎまでのロング勤務でへろへろになって帰ってきたら、
JUNONフェスの写真が届いてて「。+゚(*´∀`*)。+゚」ってなって、
パソコン開いたら加藤和樹さんがFEVERしてた(笑)



「灼熱フィンガーでFEVER!」7月28日発売!


タイトルにビックリですよ(笑)
欲情なんて…比にならん(笑)
SHOPでタイトル言い辛いことこの上ない(笑)
メイト、この前のりびどーも予約カード置いてなくて、
口頭でお願いしたんだよなぁ…………^^^
頼むから予約カード置いておいてください(笑!)



で、先日情報解禁された「神様ヘルプ!」はカップリング。
更に更に、「BEACH」が音源化…!!
BEACHきた…!めちゃめちゃ嬉しいです!
今か今かと待ってたよ~><
BEACHは、7月22日発売予定DSソフト
「家庭教師ヒットマンREBORN!
 フレイムランブルXX 超決戦!真6弔花」
のCMソングだとか…!テンション上がりますね~!


『灼熱フィンガーでFEVER!』
☆CD+DVD(FEVER映像)初回限定盤
☆CDのみの通常盤
☆CD+DVD(神様ヘルプ映像)の神様ヘルプ!盤

の3種で、どれでも「発売記念イベント 握手会参加券」封入。
通常盤のみにランダムトレカ封入。
また…ランダムか…(笑)


それにしても、今回はメッチャ情報が早くて、
もう店舗特典トレカも発表されたし、
発売記念イベントの日程も決まってるしで、
予定たてやすくて嬉しい!

イベント↓
☆7月31日(土):大阪
★8月1日(日):東京

も~~今年の夏も激アツ!!
あ、店舗特典トレカはタワレコが可愛くて凄く好みです(笑)
明日は罠の初日だし、すごくハッピーです!!



続きはFEVER商品めも。

more


2010.05.14(Fri) - 加藤和樹





/
