Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


個人的好きキャラお題

昨夜むしょーに絵が描きたくなったので、
自分が好きなキャラを思いついたの50人のお題(笑)

「ちょwww」って思う所が多々ありますが
(某K5さんが3人いるとか。笑)
ちょこちょこ描いていきまーす。


----------------------------------------


1.跡部景吾(アニメ テニスの王子様)
2.岩崎月光(月光条例)
3.織田信長(天下統一 恋の乱)
4.二ノ宮ソウ(渋谷ラブトリップ)
5.一柳昴(恋人は専属SP)
6.獅堂櫂斗(トキメキ最強★オレ様学園)
7.平沢唯(けいおん!)
8.火原和樹(金色のコルダ)
9.向日岳人(テニスの王子様)
10.織田信長(戦國ストレイズ)
11.アーチャー(Fate/stay night)
12.グリムジョー・ジャガージャック(BLEACH)
13.初音ミク(VOCALOID)
14.藤守直(好きなものは好きだからしょうがない!!)
15.かとべ(ミュージカルテニスの王子様)
16.StarDust(Sound Horizon)
17.一目連(地獄少女)
18.シェリル・ノーム(マクロスF)
19.島達也(湾岸ミッドナイト/THE MOVIE仕様)
20.天倉螢(零~刺青の聲~)
21.八神太一(デジモンアドベンチャー)
22.ミハエル・トリニティ(ガンダムOO)
23.赤ずきん(月光条例)
24.ルルーシュ・ランペルージ(コードギアス)
25.グリード(鋼の錬金術師)
26.虎金井 天智(すもももももも ~地上最強のヨメ~)
27.跡部景吾(漫画 テニスの王子様)
28.ロロ・ランペルージ(コードギアス)
29.ステラ・ルーシェ(ガンダム種運命)
30.遠坂凛(Fate/stay night)
31.クロニカ(Sound Horizon)
32.姫川悠(禁断 放課後の恋人)
33.シャチ(北斗の拳)
34.シンデレラ(月光条例)
35.サソリ(NARUTO)
36.タランダ・リーゼロッテ・橘(からくりサーカス)
37.焔と契りし少女(Sound Horizon)
38.ギルガメッシュ(Fate/stay night)
39.フランシーヌ(からくりサーカス)
40.アティ(サモンナイト3)
41.イヴェール・ローラン(Sound Horizon)
42.シャンプー(らんま1/2)
43.初音ミクオ(VOCALOID亜種)
44.マリィ(Dies irae)
45.デス・ザ・キッド(ソウルイーター)
46.深國明彦(禁断 放課後の恋人)
47.加藤清正(天下統一 恋の乱)
48.AKAITO(VOCALOID亜種)
49.桔梗(REBORN!)
50.アウル・ニーダ(ガンダム種運命)






好きキャラお題にするか…
あいうえおの名前でお題にするか…と悩んだけど、
しょっぱな「あ」の人で究極の選択を強いられるので却下。笑

あとべ
あうる
あーちゃー

あーちゃーはまぁいいとしても…(←ひどい。笑)


2010.06.28(Mon) - 個人的好きキャラお題50


最近の事情(?)

やっぱり森田おにーさん好きだわ(唐突)

ひぱらのキャラソン聞いてたら、
こう…胸を駆け巡る萌えが…(´ω`) ww
PRECIOUSとか好きすぎるんだけど^^^
アウたんのキャラソンは聞くと涙出るので
あんま聞いてません(笑)


コルダ繋がりで思い出したんだけど、
一時期超フィーバーしすぎてどうしようかと思った
つちうら熱は落ち着いたみたいです(笑)
FEVERしてたときはホント好きすぎてどうしようかと…
あれは一夏(?)の恋だった(笑)
でもコルダやったらまた上がるかもなw



そういえばこないだ地元のBOOK OFFで
オレンジハニーが1000円以下で売ってて、
買うか買うまいか激しく悩んだんだけど…
同じ金額のクラッシュバンディグー4買ってしまったww

なんか、大分最近二次元抜けしててゲームもあんましてないのに
今乙女ゲー…やるか?と思って(笑)
でもよく考えてたら携帯で毎日乙女ゲーしてますねw
サーセンwwwwww


所詮みうはみうだった(´ω`●)


今度行ってあったらきっと買うw
swbさんと森田おにーさん出てるとか…
どストライクじゃねーの。


2010.06.27(Sun) - アニメ・漫画・ゲーム


カレーは甘口派(笑)


今日はお仕事後、
ママンと地元のカレー屋さんでカレー食べた(・ω・)

DVC00295.jpg


マンゴージュース、ナンとバターカレーとタンドリーチキン。
食後にチャイも頂いて…。
でもやっぱりナンとライスのハーフにすればよかったなぁ(´Д⊂) 笑

DVC00296.jpg


最近妙にチャイが飲みたい!って思う日が多かったので、
チャイが飲めて嬉しいです(笑)今度チャイ作ろーっと。



日付的に明日は、バレエの本部での総稽古。
会長先生やら各支部の先生やらに見て頂きまーす。
毎年4月の始めくらいにいつも総稽古があったから、
「(春休みだから)東京にいません」ってサボってたんだけど(笑)
今年は発表会が遅いので総稽古もこんな時期に(´ω`)

ぎゃーん。
サラッと終わるといいなw


2010.06.26(Sat) - 日常


FEVERイベントとBEACH

「灼熱フィンガーでFEVER!」発売記念イベント

FEVERイベントの詳細!

☆7月31日(土)14時 大阪 千里セルシー セルシー広場
☆8月1日(日)14時 東京 ラクーア ガーデンステージ


千里セルシーはEASY GOぶりですね~。
ラクーアのガーデンステージって…あそこだよね?笑
でもぼちぼち近場なので大阪の翌日でも安心だー(^ω^)




あと神様ヘルプ!盤のジャケット。
あのポスターの、メインの、やつ!←
こないだ写日記でポスター欲しいと言った通り、
あの写真お気に入りなので嬉しい!CD飾ります(笑)




あと…!
カウントダウン動画にとうとう…BEACH!!!



あまりに嬉しいので貼っとく(笑)
BEACH…夏には絶対に生で聞きたい!腕ぶんぶんしたい!


2010.06.25(Fri) - 加藤和樹


去年の今頃。

去年の今頃は何をしていたのかチェック。

5/3 FM AICHIイベント in 愛知県デンパーク

5/10 バレエ発表会。HAPPYダーツDVD記念イベ in 渋谷タワレコ

5/30 ししとうライブ in 渋谷チェルシーホテル


6/10 EASY GOリリース

6/14 リリースイベント in 大阪 千里セルシー

6/15 田舎へ

6/19 和樹Live"GIG"休止発表

6/21 東京に戻る

6/27 ニトロプラス10thライブ in JCBホール



なんてゆうか、ほとんど和樹関連しか特記すべき予定がない(笑)

まさかのバレエの発表会とイベントが重なって、
泣く泣く諦める…なんてことはせず(笑)
発表会終わって速攻で会場出てその足でイベントに向かったとゆう強行。
整理番号通りには入れなかったけど、イベント自体にはぎりぎり間に合って、
いい思い出です(笑)

そして今年は罠の大千秋楽だった6/10!
ダニエルとエリザベートの結婚記念日6/10!(笑)
去年はそういえばEASY GO発売日だったね…!
なんとゆう…デステニー(笑)

ライブ休止発表したのも、丁度1年前かぁ…。
5、6月って意外と盛りだくさんだね。


2010.06.23(Wed) - 日常


One of Love

「One of Love vol.1」

行った方お疲れ様でした!
最近仕事が残業有りなことが多いので、
「遅れたら絶対嫌!」なので仕事休んで(笑)行ってきました!

歌った順番は

仲井戸さん
m.c.A・Tさん
和樹
夏木マリさん
藤井尚之さん
土屋アンナさん
泉谷しげるさん



めっちゃ長いので続きでどうぞ(笑)

more


2010.06.21(Mon) - 加藤和樹


リハビリ。



たまには日常的なこともここに書いてみる。


今日はずっとお世話になってたリハビリのN先生が病院を辞める日!

中学2年生のときに学校でスキー教室に行って、
初心も初心の超初心者コースだったのにインストラクターの無茶振りで
(翌日には上級者コースの人たちの横を滑ってたw)
足首の靭帯を損傷してからずーっと足の調子が悪くて、
整体に通ってるんです。

ほんとは大体毎週月曜日にリハビリに行ってるんだけど、
諸事情で月曜日行けなくて(諸事情は写日記参照/w)、
仕事のため全然行けずに今日行くことに。

辞めるって聞くちょっと前に新人の先生が入って、
その先生にあたしの担当を引き継いでて
もう2回前くらいから新人の先生にやってもらってたんだけど、
今日はなんとN先生が!
今日も新人の先生だろうから、
帰り際にちょっとお礼言おう~と思ってたので
お話出来る時間が出来て嬉しかったです(^ω^)
↑リハビリ中はお喋りタイム

もう4年間もお世話になったんだよねー。
先生というよりは年上の友達みたいで、
リハビリ中も結構色々おしゃべりしてたらめっちゃ寂しいです。

しかも最後の日の最後の患者があたしだったみたいで…
早めに行ったつもりだったんだけども(笑)
「もう終わりだよ、あっと言う間だったねー」って。

このまま永久にさようならは寂しかったので、
メアドと住所を奪取してやった!笑
N先生、ほんとに最後の最後までお世話になりました…!





で、明日はバレエの名取りの会とゆうのがあって、
続けた年数、それと技術で名を頂けるんだけど、
それの発表会のスタッフとしてお手伝いに。
ちびっこの後輩たちが1人踊りを披露します。

あたしが名取を最後にとったのはもううんねん前で(笑)
1人踊りも大して緊張してなかったと思うんだけど、
明日の子たちの舞台が無事に成功しますように!

それにしても、朝早い用事は遠征とか以外久しぶりだ…。
起きれるか激しく不安。笑


2010.06.19(Sat) - 日常





/
