Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


ついったー

田舎に行くとブログもほんと書かなくなるみうです。笑

こっちでは久しぶり!
自宅に戻ってますが、パソコ壊れてて家族兼用を使ってるせいで、絵も描けずorz
夏にいろいろ描いたから色塗って密かに上げたいんだけどなぁー。
うーむ。


あ。

なんとなーく、ついったー登録してみました。
左側にあるよ。
気が向いたらチェックしてみてくださーい


…と言っても使い方がいまいちよくわかってないので
あれなんですけどw


みくしのつぶやきみたいなもん?
なんだか写日記との使い分け出来なくて
結局写日記に統一しそーな気もしなくもないのですが。笑。



それと、前のブログのテンプレだとなんか画像はみでたりで気になってたので、
ブログテンプレかえてみました。かわゆ!
前よりは見やすいかなと思うけど、見にくかったら苦情ください(笑)


2010.09.24(Fri) - 日常





/
