Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


教師ヒットマンREBORN! ボンゴレ最強のカルヴァネーレ4 BLUE*レポpart.5


リボコン4 BLUE レポ part.5です。ラストです。

part.1
part.2
part.3
part.4

続きでどうぞ☆
一応和樹ファンblogってことで、和樹さん関連の部分だけ色付けております。笑

more


2010.11.14(Sun) - 加藤和樹


教師ヒットマンREBORN! ボンゴレ最強のカルヴァネーレ4 BLUE*レポpart.4

リボコン4 BLUE レポ part.4です。

part.1
part.2
part.3

part.5

続きでどうぞ☆
一応和樹ファンblogってことで、和樹さん関連の部分だけ色付けております。笑

more


2010.11.14(Sun) - 加藤和樹


教師ヒットマンREBORN! ボンゴレ最強のカルヴァネーレ4 BLUE*レポpart.3

リボコン4 BLUE レポ part.3です。

part.1
part.2

part.4
part.5

続きでどうぞ☆
一応和樹ファンblogってことで、和樹さん関連の部分だけ色付けております。笑

more


2010.11.14(Sun) - 加藤和樹


教師ヒットマンREBORN! ボンゴレ最強のカルヴァネーレ4 BLUE*レポpart.2

リボコン4 BLUE レポ part.2です。

part.1

part.3
part.4
part.5



続きでどうぞ☆

一応和樹ファンblogってことで、和樹さん関連の部分だけ色付けております。笑

more


2010.11.14(Sun) - 加藤和樹


家庭教師ヒットマンREBORN! ボンゴレ最強のカルヴァネーレ4 BLUE*レポpart.1

リボコン4 BLUE レポです。



11/13と11/14 全4公演観てきましたー!結局全部w
でもほんと全公演観てよかった…!

リボコン初めてでビクビクしてましたが(笑)
ほんとに面白かったです!

で、公演別にレポしようかとも思ったんですけど
もうごっちゃごちゃになっちゃったので
まとめてレポにします(笑)


台詞など曖昧なところがありますので
雰囲気だけ感じ取ってください(´▽`)

あと、あたしは和樹ファンなのでわずかにミルフィ贔屓気味です(笑)
そしてREBORN自体は和樹が関わりだしてからアニメだけ見始めたので、
あくまで和樹ファンかつ一個人の書いたレポってことで宜しくお願いします!

ネタバレしまくりなのでDVD待ちの人は注意です。
あと、BLUEのCD聞いてない人にはちょっと「?」なところがあります。



part.2
part.3
part.4
part.5

more


2010.11.14(Sun) - 加藤和樹


11/7 カラオケログ

最近しょっちゅうカラオケ行くんですけど、
あんまりログ投下してないので置いとくっ


11/7 カラオケログ

☆昼

いちばん近くにいてね
闇色アリス
Just Be Friends
Passionate squall
ごはんはおかず
夕日坂
シアワセうさぎ
JAP
ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト
ラブリーエンジェル
Little Busters!
ワールドイズマイン
狂気の花
え?あぁ、そう。
初めての恋が終わる時
愛してねもっと
ルカルカナイトフィーバー
ら・ら・ら
熱くなれ
あぁあぁあぁああぁあぁああぁ
シンジテミル
mind as Judgment
U&I
only my railgun
ggrks
clock lock works
白い雪のプリンセスは
GO!GO!MANIAC
カンタレラ
Brillant Snow
スキ?キライ!?スキ!!!
創聖のアクエリオン

☆夜


トウキョウト・ロック・シティ
First kiss
紅一葉
イケ恋歌
シアワセうさぎ
さよならのかわりに、花束を
去りゆく君へ
どんだけファンファーレ
あの娘が街にやって来た
セント・ジュエルを探せ!
EASY GO
snow tears
私、負けない!
Winter Alice
Flaming ice
Utauyo!MIRACLE
恋は戦争
ライオン


2010.11.08(Mon) - 日常


源氏物語×大黒摩季Songs ボクは、十二単に恋をする

見てきました!

大黒摩季さんも好きだし、
でも一体どんなミュージカルなんだろうって想像つかなかったんですけど、
現代チックな源氏物語…凄く面白かった!

とにかく柴吹さんの光さんがめちゃ格好いい(笑)
あれは…絶世の美男だわ><笑
男性陣の衣装は源氏物語っぽい着物風の衣装なんだけど、
キラッキラで…凄かったです(笑)
あんな感じの衣装着てる和樹さんも、見てみたい気もしなくもない笑。

1幕と2幕にわかれてたんですけど、
あっとゆうまに1幕終わって、
「和樹出てこないなー。2幕わくてか!」…と思ってたら、

2幕の幕上がった途端に…
「Never wanna hurt you…♪」
「…(●´v`●)…」
「Never wanna lose you…♪」
「…Σ(●゜Д゜)えぇえ!!!!!?wwww」

ってなりました!笑!
まさか2幕しょっぱなに出てくるとは…!笑
しかも普通!衣装めっちゃ普通!
とか思ってたら

「みなさんこんばんは!加藤和樹です!」
「えぇえええっっw」

もうふっつーにライブ状態でした(笑)
何かの役があるのかと思いきや、まさかの感じのゲスト!笑

でも「いちばん近くにいてね」が和樹の声で聞けるなんて、
きっともう一生ないですよねーっ。
もう立ってノリたかったー><
1曲歌って「それでは2幕どうぞー!」みたいな感じで
去って行ってしまったんですけど(笑)
もうお腹いっぱい胸いっぱい!


しかも歌ってるとき、キャストさんたちが
みんな後ろでダンスしてて、
あんな豪華なバックダンサー引き連れて歌う和樹さん…
半端なかったです(笑)
びっくりなことに生バンドだったし…!


あと出てきたのはカーテンコールのときだけだったんですけど、
主役の柴吹さんが出てから袖から出てきてセンターに導かれて、
めっちゃ恐縮し…かつ浮きつつ柴吹さんの隣にいたのが
ちょっと面白かったです(笑)


黒木マリナちゃんとかるいるいとか、
面白かったところいっぱいあったんだけど、
明日朝早いので寝ます(笑)

和樹抜きにしても凄く楽しめたので、
興味ある人は銀河劇場へ☆笑


あ、あとだいちゃんのブログの2ショット…
和樹さんが嫌そうな顔してて笑いました。笑!


2010.11.01(Mon) - 加藤和樹





/
