Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


東山動植物園(2013/2/14)Part.10

とうとうPart.10になってしまいましたw
ここまで長引くとは……
書いてる本人は楽しいのでいいんだけどねw


引き続き、動物園北園エリア、自然動物館の2Fです。
カメ、イモリ・オオサンショウウオコーナーをご紹介!




more


2013.02.24(Sun) - 動物園・水族館レポ


東山動植物園(2013/2/14)Part.9

動物園レポPart.9。
動物園北園エリア、自然動物館の続きです。

Part9はヘビたちのご紹介で多分終わります〜

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

more


2013.02.23(Sat) - 動物園・水族館レポ


東山動植物園(2013/2/14)Part.8

動物園レポPart.8。
動物園北園エリア、自然動物館の続きです。

Part8ではトカゲたちをご紹介ー!(*^▽^*)
可愛い子揃いです!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

more


2013.02.22(Fri) - 動物園・水族館レポ


東山動植物園(2013/2/14)Part.7

動物園レポPart.7。
動物園北園エリア、自然動物館の続きです。
これから暫くは爬虫類・両生類ばかりなので、
苦手な方は見ない方がいいです(笑)

Part7ではワニさんをご紹介ー!(*^▽^*)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

more


2013.02.22(Fri) - 動物園・水族館レポ


東山動植物園(2013/2/14)Part.6

番外編をはさみましたが本編に戻りますー。
動物園レポPart.6。
ようやく動物園北園エリアです。

夢園橋の方から北園に行ったのでマップの番号を遡ったり
前後したりしますがご了承ください。

番外編でお話したゾウガメさんも改めてご紹介しますよ〜


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

more


2013.02.22(Fri) - 動物園・水族館レポ


東山動植物園(2013/2/14)レポ番外編

長々書いてる東山動植物園レポ。
ようやく動物園北園エリアに入り、
早速ご紹介していこうと思ったのですが、
次にご紹介するゾウガメさんたちについて調べていたところ、
色々思うところがあり番外編とゆう形で投稿することにしました。


重い話になりますので楽しく動物園レポだけ見たい方は
とばしてPart.6にいって頂ければいいかと思いますが、
できればこの番外編も読んで頂いて、
動物のこと、絶滅のこと、色々考えて頂けると嬉しいです。



more


2013.02.22(Fri) - 動物園・水族館レポ


東山動植物園(2013/2/14)Part.5

Part.5です!
今回でようやく本園が終わり、
植物園も少しだけご紹介できると思います(*^▽^*)

最後まで読んでくれる人いるのかなぁ?w

more


2013.02.21(Thu) - 動物園・水族館レポ


東山動植物園(2013/2/14)Part.4

東山動植物園レポ Part.4です。

私が特にテンション上がるコーナーのひとつ。
ネコ科動物コーナー!ネコ科じゃない子もいますが、可愛い子揃いです。
このコーナーだけでPart.4は終わる気がしますw


続きでどうぞ!

more


2013.02.20(Wed) - 動物園・水族館レポ


東山動植物園(2013/2/14)Part.3

Part.3です。
いつまで続くんでしょうか(笑)

続きでどうぞ〜


more


2013.02.19(Tue) - 動物園・水族館レポ


東山動植物園(2013/2/14)Part.2

Part.1の続きです。
続きでどうぞ〜。


more


2013.02.19(Tue) - 動物園・水族館レポ





/
