Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


多摩動物公園に。

今日は多摩動物公園に行ってきました!
実は今月半ば辺りで行く予定だったのですが、丁度行こうと思ってた日が休園日で(笑)
チケットだけは買ってあったので、行ってきましたo(^▽^)o♪

一番の目当てはチーターの赤ちゃん&こども!
天候が怪しく、霧雨も降ってたので心配でしたが、
展示時間が多少短くなってはいたものの、早めに行ったので
ばっちり見ることが出来、大満足!!
かあいかったぁああー。+゜(*´▽`*)。+゜

写真も撮ってきたので、後日レポあげようと思ってます(`・ω・´)


2013.03.30(Sat) - 日常


Blogのテンプレかえました。

シンプルに写真を載せたかったので、PCテンプレをシンプルなものにしました。
見る上で不都合があったりしたらコメントしてください(・ω・)

…と思ったけどコメント機能ついてなかった(。`Д´。)




>追記

拍手からコメント投稿できるようなので、
コメント頂けるなら拍手ボタンからおねがいします!
携帯やスマホはテンプレが違うので、普通にコメント投稿できるかも?




2013.03.28(Thu) - 管理人からのお知らせ


「軌跡」ジャケット公開!


和樹さんの「軌跡」のジャケットがとうとう公開になりましたねー。

↓密林リンク

軌跡 (SINGLE+DVD) (タイプA)軌跡 (SINGLE+DVD) (タイプA)
(2013/04/24)
加藤和樹


[CD]1.軌跡 2.千本桜 3.軌跡(inst) 4.千本桜(inst)
[DVD]軌跡(MV)




軌跡  (SINGLE+DVD) (タイプB)軌跡 (SINGLE+DVD) (タイプB)
(2013/04/24)
加藤和樹


[CD]1.軌跡 2.上弦の月 3.軌跡(inst) 4.上弦の月(inst)
[DVD]7周年記念映像「加藤和樹と出会えてよかった~ファンと歩んだもう一つの軌跡~」




軌跡軌跡
(2013/04/24)
加藤和樹


[CD]1.軌跡 2.千本桜 3.上弦の月 4.軌跡(inst) 5.千本桜(inst) 6.上弦の月(inst)

※3形態の初回封入特典→生写真(3種ランダム封入)



また…随分シンプルな(笑)
CDオンリーがいちばんすき…!


2013.03.27(Wed) - 加藤和樹


桜-艶-



IMGP3128.jpg

IMGP3120.jpg

IMGP3222.jpg

IMGP3217.jpg

IMGP3209.jpg

IMGP3261.jpg

IMGP3298.jpg

more


2013.03.27(Wed) - PHOTO


桜-淡-

IMGP3051.jpg

IMGP3041.jpg

IMGP3043.jpg

IMGP3036.jpg

IMGP3201.jpg


IMGP3300.jpg




2013.03.26(Tue) - PHOTO


東山動植物園(2013/2/14)Part.12

動植物園レポPart.12です。
長くなっちゃうけど一気に最後までご紹介します〜!

引き続き、動物園北園エリアの続き。
最後時間がなくて駆け足ですw


more


2013.03.26(Tue) - 動物園・水族館レポ


東山動植物園(2013/2/14)Part.11

動植物園レポPart.11です。

引き続き、動物園北園エリア、自然動物館の2Fです。
カエルさん盛りだくさんでお送りしまーす!
この記事でようやく自然動物館が終わります(笑)

more


2013.03.01(Fri) - 動物園・水族館レポ





/
