Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


欲情。。。

今日仕事休みだったため、
池袋にいってアニメイトとHMVで予約してきました~。
これで完了☆あとは発売日を待つだけです(笑)


ショップ特典5種はOKだけど、封入特典がなぁー。
心配だなー(・ω・`) 笑
全部同じのとかだったらちょっと泣きます(笑)


めも。

タワレコ:通常盤通販
HMV:通常盤店舗
新星堂:初回盤通販
アニメイト:通常盤店舗
その他:通常盤通販



通常盤の初回プレスはかなりなスピードでなくなってますね(笑)
今日一応池袋の五番街と山野楽器行ってきたけどないようでした。
ので、さくっと通販で予約しちゃいましたが(笑)

ネオ・ウイングはあと30枚くらいみたいな表示があって、
TSUTAYAオンラインはもう予約分はないみたいですね。

HMVオンラインも通常盤のHMV特典は終わってます。
初回限定盤の方はHMV特典まだ付くみたい?だけど…
あと確か新星堂も通常盤の初回プレスはなくなったかな?
タワレコは私が見た時点ではまだあるっぽかったです。



余談だけど、池袋の五番街と山野楽器ってHMVみたいに
機械で検索して予約レシート出てきたりするのがないので、
カウンターで直接お願いするんだけど…

「加藤和樹の3/17発売の欲情」って。
…「欲情」って!笑


ちょっと口頭で見知らぬ人に言いたくないですね(笑)
両方ともおにーさんだったのでちょっと微妙でした(笑)




それにしても発売記念イベント。
3/17に発売して抽選で3/22ってよくよく考えると
めっちゃ早くないですか?
ぐらまらすぱーちーみたいに応募制じゃないし、
当選番号入ったCDが店頭に置いてあるまま……ってこともあり得ますよね。
……………………超もったいない…!!(´Д⊂) 笑
当選番号ゲットして且つ行けるの1人だった、とかも
あり得なくはないですよね(笑)

まぁ、今回ばかりはイベント参加のためにCD買い足す気はないので、
当たらないと踏んで第三者の目で見ておきます(笑)



CD発売前に聞きまくるのもあれなので、
フルPVは発売日まで封印しました(笑)
関連記事


2010.03.03(Wed) - 加藤和樹





/
