Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


りぼーん標的174

標的174

↑「ひょうてき」って打とうとしたのに、
 5回くらい「ひょうてい」って打ってしまった(笑)
 手が覚えて予測打ちしてるw


りぼーんの感想を漸くアップしてみようと思う。
箇条書き。寧ろ感想と呼べるかわからんレベルです(笑)

まぁいつもだけど!

標的172と173の感想もアップしました!
172「桔梗強襲」
 173「チョイス決着!」

今日は主人公チーム…ってゆうか
ずっとしょーちゃんのターン。

・生命パワー2%以下で急降下してるって言ってたから死んでしまったかと…
・…と、思ったら普通に喋ってる!
・ディーノさんイケメン
・「死んだっていいさ!!」って、ぇえええ
・ランボさん降ってきたww
・過去話になると話がまったくわからない←
・白蘭さんwww普通に喋ってると胡散臭いww
・「至ってふつうのタイムトラベル」(笑)
・みゅ…ミュージシャン!?
・「…笑っちゃうだろ…?」…切ない…
・ミュージシャンになれなきゃ死んでやる!ww過激すぎるわww先生びっくりするww
・あー…だめ人間に…
・また白蘭さまにぶつかったwwm こ わ い w
・やっぱり普通に喋ると変だよびゃくらんさまぁw
・主人公「また行ったの!?」激しく同意ww
・白蘭さまぁあああああああああ独裁者ぁああ
・…服の上からしっぷ?(笑)
・しょーちゃんとびゃくらんさま仲良しかわゆす
・しょーちゃん切なすぎるような…



・次回予告うわああああああ桔梗さまぁあああああ!!!!!
 ━━━━(;∀;☆)━━━━ !!!!



こんな感じ!(笑)

桔梗さん喋るどころか出てきませんでしたね。笑

でも来週の次回予告見てる限り、来週大活躍だし、
しかも来週の作画きれい!イケメン!!
今までみた桔梗さんの中で一番好み!!!!(*´p`)!
次回予告だけでお腹いっぱいです(笑)

わーん楽しみ♪
関連記事


2010.03.06(Sat) - 加藤和樹





/
