Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


欲情-libido-発売!

欲情-libido-発売おめでとうございます!
曲自体はPVフルが公式でアップされたので何度も聞いてたけど、
やっぱりCDを手にすると嬉しいですね~♪

トレカも無事に予約してた分でコンプしました!(●´v`人)♪
封入トレカは白が1枚、背景赤が1枚、
そして黒が4枚というなんとゆうか…な内訳ですが(笑)
黒出ない!黒欲しい!って人居たら交換しますよー^w^
まぁ、とりあえず3種類揃ってよかったーv

あ、あとイベントも当たりました♪生歌…!嬉しすぎる!
振り付け練習してく…!(^ω^)


17日:りびどー発売。ニコ生21時~
18日:旅行初日
19日:旅行2日目
20日:旅行3日目
21日:旅行最終日
22日:りびどー記念イベ
24日:コンドルズ
25日:JUNON

なんという幸せ過密スケジュール(*´v`)**


さてと。サッカーボール応募の準備しますか(笑)
関連記事


2010.03.17(Wed) - 加藤和樹





/
