Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


おつかれさまインディゴ!

無駄にブログ更新しゅうかーん。

インディゴの夜、
撮影はちょっと前に終わっていましたが、
本日で放送も終了!おつかれさまでした…!

もう憂夜さんに会えないのか…
改めて考えるとめっちゃ寂しいんですが(´Д⊂) !
…と仕事しながら思って休憩入ったときに、
丁度和樹blogが更新されて余計泣けました。

とにもかくにもほんとにお疲れさまでした!!




インディゴも華麗なる遺産も終わっちゃって、
私的昼ドラブームも終了かなぁ(´・ω・`) 笑

華麗なる遺産はDVD買う気満々!です(`・ω・´)!

…が、


『DVD-BOX<完全版>』



? ? ? にわかれてるってどうゆうことだwwwwwww




めも。

1→2010/6/16発売予定
2→2010/7/21発売予定
3→2010/8/18発売予定


お金ためておかなきゃ(`・ω・´)=3
とりあえずOSTで我慢しときますw



…和樹カテゴリで書いたのに、最後関係なくてスイマセン!笑

あ、明日は「最高でダメな男」初日!
舞台挨拶もチケット無事とれたので、明日観てきまーす♪
友だちに誘われたお花見と被ったけど、
お花見→舞台挨拶→お花見戻ってオールな流れっぽいです(笑)
夜桜花見♪楽しみだけど…今日TVで明日行く場所の映像流れてて、
人居過ぎで若干行く気が削がれました(´p`)笑!

わいわい騒ぐのも楽しいけど、
ゆーっくり静かに時間を感じながらお花見したいなぁ。
関連記事


2010.04.02(Fri) - 加藤和樹





/
