Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


けいおん!!とかディエスとかとか。

先日2期始まったねー(*´p`)
録画して、にやにやして見てましたwwww

唯がほんとかわいすぎる。
OPのGO!GO!MANIACのとよあきちゃんの可愛いこと…!もえしぬ。
あとEDの衣装みんなかわいすぎる。

最近すっかり脱アニメしてましたが
けいおんだけは見逃せない…!笑。


で、けいおん予約録画しようと思って番組表見てたら
薄桜鬼も同じ日からスタートだったので録画してみました。笑。
鳥さん…!未だに鳥さんボイス聞くと、
「カリオストロ(●^ω^●) 」ってなりますね←Dies irae

ディエス久しぶりにやりたい!!
てゆうか去年の12月に完全版出たんだよね!!
ほしい…マリィの新スチルあるんだよね…欲しい…。
あと獣殿も新スチルあるし…!
ちょっと予約しようかとも思ってたんですが、
予約特典に書き下ろしマリィがいないのに絶望して
そのまま放置して月日が過ぎたのだった(笑)
ベアトリスがデバリすぎだよ…!(´;ω;`)
近いうちにゲットしたいけど、コルダもまだやってないし、
いつになることやら^^^


最近仕事しまくってて、なんだか私らしくない(・ω・)
体も心もくったくたwww
で、癒されるために明日ともだちとブクロに
バドミントンをしに行こうと思う!!←
ブクロでバドミントン…カオス(^ω^)
疲れたらそのままお買い物に移行して、
夜は友だちん家にお泊まりです。たのしみー♪



そういえば刹ちゃんの写メ日記見てて思い出したんですが、
恋乱激しく停滞中。シーズンだけやってるwwww
なんで停滞してるかって…ようやく家康ルート終わって…
その後また信長さまルートやって(←これがそもそも間違い)
その後が\(^O^)/
言わずもがな謙信ルートのプロローグでとまってますwwwww
やらなきゃなー。



で、だらだら日記になってしまいました(´p`)w
明日のバドミントンのために寝るか!

あ、某MがA先生にそろそろメールをするそうですよ。<私信
関連記事


2010.04.10(Sat) - アニメ・漫画・ゲーム





/
