Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


おめでとです!

おぉー!

ケンケン、ユニット組んでCDデビューしたんだね!
おめでとうございます!
ココア男。ってなんぞwwwwと思ったけど、
噂のイケメンデルから派生したのね~。
ロックな感じでかっくい!
ちょっとCD欲しいなー

25日にブクロのサンシャイン噴水広場でイベントやるとかとか!
トークは自由に見えるみたいだねぇ(・ω・)
ちょっと気になるような…気にならないような…笑。
あと明日千里セルシーでもイベントやるんだね!
千里セルシーといえば!
なんだか懐かしくて無駄にwktkしました。笑


で、そんな感じのKK違いファンの私は(笑)
GUT'S DYNAMITE CABARETSのコラボ服を
どれにしようか未だに悩んでいます(笑)
23日までに注文したいんだけどな~。
カラーが可愛くて!タンクトップとか両方可愛くて超迷ってます。
可愛いなー…どうしよっかなー…。



One of Loveの情報をめも。




「One of Love Vol.1」
6月21日(月) open 18:30 / Start 19:00
・東京 SHIBUYA ENTERTAINMENT THEATER PLEASURE PLEASURE
全席指定6,500円(1ドリンク/ 1ROSE付)

【チケット発売】 4月24日(土)




ライブイベントってだけってわくわくなのに、出演者が凄いですね!笑
あとバラを通じてってことがオシャレですてき。
チケットにも1ドリンク1ROSE付って(^ω^)
頑張ってチケットとらなきゃね!!

関連記事


2010.04.16(Fri) - 加藤和樹





/
