Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


(_´Д`)ノ~~

M-ONで4/25 20時から
May'nちゃんの武道館ライブが放送される…だと…!?

絶対見なくちゃ(*´◇`)



ところで最近。
加藤和樹のブログが可愛い件(笑)
特にハッピーターンの話してるとき…!笑
顔文字も妙に可愛いですよね脱力系が特に!
顔文字辞書でもダウンロードしたのかな(笑)


( ´△`)

(_´Д`)ノ~~

( #`皿´)

ヾ(・ε・。)オイオイ


とか可愛すぎて思わずにやけてしまうので、
外で和樹ブログ見れません(笑)

ハッピーターン250%まだ食べれてないんだよねー。
家から出たらとりあえずコンビニ行ってこようと思います!





今は仕事休んだのにデータ処理の仕事が入って、
家でパソコンに向かって延々とやっております。
とりあえず一段落したので、次がメールで送られてくる前に
ご飯食べてやりたいことやっちゃわないと…!

あー…田舎行けないかなぁ…(´p`)
火曜日まで仕事休んだってゆうのに、
行ける気がしないんですけど…w

ちなみにみうって人は
GWの刹ちゃんの予定が気になってますよ。笑
関連記事


2010.04.16(Fri) - 日常





/
