Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


GWはガンダムWじゃないよ。

今仕事から帰宅して昇天しかけなみうですコンバンワ(笑)
可愛いにゃんこたちのお出迎えが唯一の癒しです。

もう4月も後半突入してたんだね…!
ってくらい時間感覚がなくて、困ってます(笑)
ブログのネタもねぇ…!

氷帝とKKトークするの楽しみにしてたのに
週末田舎に行けず、GWまで行けそうにない…です…(´p`)
てか先週末前後で行くつもりだったからそのつもりで
仕事入れてたから、今週も来週GW始まるまでも
ばっちり仕事が入ってて無理…(´Д⊂)
GW中はとりあえず、休みとれると思うからとっちゃうかな!笑
ってゆうか、かなり長い期間毎月会うような生活をしてたもんだから、
刹ちゃんと会わないとそわそわする気がする(笑)

さてと…風呂入って寝ますか。
関連記事


2010.04.21(Wed) - 日常





/
