Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


コラボぱんつ。

ずーーーーーっと色を決めかねていた
ガッツダイナマイト~のコラボ商品。

今日の18時に第一次〆切なので
さっき注文してきました。悩み過ぎですね(笑)

結局
ヒョウ柄パンツは和樹さんオススメのピンク、
カモフラパンツはグリーン、
ベロアパンツはブラック、
ドラゴンスカルシャドーTシャツはブラック、
タンクトップはピンク、

超悩んでたドラゴンスカルゼブラTシャツは
ピンクにしました(笑)

でもなんだかあと2ヶ月も注文期間あるし、
ドラゴンスカルゼブラのホワイトと、
ノーマルヒョウ柄パンツも買ってしまいそう…笑


パンツにこんなにお金使ったの初めて(`・ω・´) !笑
値段が値段だったのでリボ払いにしたよw


One of Loveのチケットは先行抽選で有り難いことにゲット出来たし、
とりあえず大丈夫かな~。
関連記事


2010.04.23(Fri) - 加藤和樹





/
