Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


去年の今日。


去年の今日は
野音で3周年LIVE!


なんだか今日急にLIVE DVD見たくなって、
2006年のから順番に見てたら
「あれ、野音って去年の今日じゃね?」って(笑)

明日デビュー記念日なのはもちろん覚えてたけど、
なんとゆう…無意識の記憶(笑)


暑かったり寒かったり凄い経験だったなぁ。
改めてDVD見ると、いつ見ても異様な光景ですよね
あの雨がっぱの大群。何かの宗教みたいで(笑)



ライブ、いつまでも待ってます!




とりあえずもうすぐ「罠」の公演だし、
6月には「One of Love」がライブイベントだし、
10月にはFCイベントあるし!(`・ω・´) 楽しみ!



あ、あとKOBのDVDが明日から発送開始だそうで、
ってことは、早ければ明後日には…
と ど く か も だ と … ! ? (゜ρ゜)

玄武様がうちにやってくる…!(((゜Д゜)))
死ぬ程どきどきしてます(笑)玄武様好きすぎますね自分…笑



あといつの間にか罠の地方公演でお見送り決定!




◆5月25日(火)新潟 ※加藤さん・辺見さん
◆5月27日(木)名古屋 ※加藤さん・辺見さん
◆5月30日(日)兵庫 ※加藤さん
◆6月 1日(火)長野 ※加藤さん・辺見さん
◆6月 3日(木)鷹栖 ※加藤さん
◆6月 4日(金)音更 ※加藤さん
◆6月 6日(日)斜里 ※加藤さん
◆6月 8日(火)七飯 ※加藤さん
◆6月10日(木)仙台 ※加藤さん・辺見さん

公式ブログより。





仙台行くから楽しみ!☆
ちょっと…1人でお見送りしてるとこも見てみたいけど(笑)
関連記事


2010.04.25(Sun) - 日常





/
