Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


2010年4月26日 0:00



2010/4/26

祝!デビュー4周年!

おめでとうございます!



↑和樹さんの好きな紫にしてみました(笑)

アニバーサリーライブがないのは寂しいけど、
さっきもblog書いたけど今は罠が楽しみだし、
FCイベントもあるし、KOBのDVDもくるし(笑)
5年目もめいっぱい加藤和樹に浸かりたい!と思います!

本日は月曜日なので仕事も普通に入れちゃったんですが、
ケーキでも買ってお祝いしようかな~。
あ、ケーキよりハッピーターンがいいか。笑!

ちなみに26日はハッピーターン250%を
ぽりぽり食べながら迎えました(笑)


あ、5年目突入記念に長く保つお花とか観葉植物とか買おうかな!
関連記事


2010.04.26(Mon) - 加藤和樹





/
