Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


「KING OF THE BLUE」DVD

miu3104-1272437321-1.jpg



「KING OF THE BLUE」のDVDが届きました~!
通い詰めていたのでなんだか生で見たのが頭の中に蘇ってきて、
初日観に行ったときみたいにドキドキしました(笑)

本編は、
写日記にも書いたけど阿国から蒼龍になるところの
VS攻のとこの玄武さまの一瞬ニヤッて笑うとことか、
蒼龍にほんのちょっとだけ口端上げて一瞬笑ってみたりとか、
「遠く離れてても」のときの切ない顔ドアップだったりとか、
とにかくお気に入りの瞬間はちゃんと玄武様が写ってて、
個人的に凄く嬉しいところもありました(笑)

蒼龍復活の時の皇帝の「かかれー!」の後の、
ちょっと「雑魚どもめ」みたいな顔とか(笑)

あとはもう楽曲が久しぶりに聞けて嬉しくて嬉しくて!
ほんとCD化してくれればいいのになぁ~と
いつまでも思ってます(笑)



あと特典ディスク。
高速まばたきの玄武様に盛大に吹きました(笑)
後は「撮影:加藤和樹」とか、
裏で阿国一座の祭の踊りしてたりとか、
変なとこばっかりだけどそこがいい(笑)

とにかく特典ディスクも73分もあって見応えたっぷりで、
なんだかKOBのDVDがあれば生きていけるかも位な…笑!
今日は夜から仕事なので、頑張れそうです!



あ、あとオリジナルフォトセット、
想像してたのとちょっと違ったけど(笑)
玄武セット最高…!。+゚(*´∀`*)。+゚
関連記事


2010.04.28(Wed) - 加藤和樹





/
