Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


SUPER TOKYO☆インディゴDVD★JUNONBOYフェス


★インディゴ、DVD化決定おめでとうございます!!

やったー(●´v`人)☆
凄く嬉しいです♪
未公開映像とかも入っちゃって、DVD全5BOXだそうです。

■DVD-BOX1 7/21発売
■DVD-BOX2 8/18発売
■DVD-BOX3 8/27発売
■DVD-BOX4 9/1 発売
■DVD-BOX5 9/15発売


憂夜さんにまた会えますね!




★JUNON BOYフェスの写真発売期間延長

今日が最初予定してた発売期間最終日だったわけですが
今日ようやく実際の商品画像掲載されました(笑)
ので、発売期間延長!

5/31までだそうですが、
実際の商品画像見れたのでさっき注文してきました(^ω^)
個人的に好みな写真ばっか…!
バスケ対決のときのユニフォーム和樹ハンパない…かわいい(笑)
届くの楽しみだなぁ**




★SUPER TOKYO

miu3104-1272618276-4.jpg


実は2回目ですが(笑)
レスリー・キーさんの
「SUPER TOKYO」写真展行ってきました。

写日記に感想書いたんですが、
本当に躍動感が凄い。
1000人の人たちが、今にもみんな動き出しそうな。
すっと体に入ってくるかんじでした。
なんか上手く表現出来ないけど、凄いパワーをもらった気がします。

こちらの催しは7日まで。
入場無料だから何度でも観に行きたい気持ちです。


LESLIE KEE「SUPER TOKYO」写真展
in 表参道ヒルズ 本館B3F スペース オー

4/23(金)~5/7(金)
11時~21時(日・祝:~20時)
※4/25(日)、5/5(水)~20時、最終日:~18時まで



写真集欲しすぎる(´p`)





あ!あとあと、
レスリーさんが賛同してる
「お母さんの命を守るキャンペーン」。

ttp://www.unfpa.or.jp/mothers/message/index.php

1年間で世界中で約50万人の「お母さん」が命を落としているそうです。

政府開発援助がお母さんの命を守る活動に、より多く活用されるよう、
サポーターの署名を政府に提出するとゆう活動をなさってます。
写真集「SUPER TOKYO」の収益の一部もこちらへ寄付されるのだとか。

直接署名しなくても、サイトからサポーター登録出来るので、
是非一度サイトにアクセスしてみてはどうでしょうか(^^)
もうすぐ「母の日」だしね。

自分の大切なお母さんと、
世界のお母さんへ。
関連記事


2010.04.30(Fri) - 加藤和樹





/
