Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


新生『罠』初日

罠!初日おめでとうございます!
初日公演観てきました♪
次は18日までお預け。

グッズ販売は
ブログで和樹さんが着てたTシャツ(黒・白/各2000円)と、
パンフ(1500円)とポスター(500円)。安い…!
Tシャツは買う直前まで黒しか買う気なかったけど、
思わず白も買ってしまいました…笑。



以下ネタバレありなちょっとした感想。
観劇前の方は要注意。


余談ですが、帰りに池袋でご飯食べて帰ったら、
隣の席に座ってた男女二人が、専門学校の後輩でした(笑)
面識はないんだけど、会話が明らかにw
分かっちゃう自分もちょっとアレですが(笑)


久しぶりダニエル!
髪型的に、前回と比べてちょっとワイルド(笑)

台詞とかは前と同じようで微妙に違ったり、
減ってたり増えてたり。


エリザベスの最初の台詞の「ダニエール!」の後に
「…((゜Д゜))…誰だッ?」ってビックリして言うの
結構好きだったんですがなくなってました(笑)

最初の最初でライトに火を灯すのも格好よかったです!
あと、前回はダニエルは2階には行ってなかったと思うんですが…
今回は指輪を取りに2階に行ってたね!よかったね!笑


辺見えみりチャンのエリザベスは可愛いカンジ!
髪型もめちゃ可愛いし、2日目の真っ青なワンピースが
ナウシカみたいで凄く素敵でした…!
前回にはなかったほっぺにちゅとかあって、
隣に座ってた女子高生が「ちょっ(゜Д゜)w」って
思わず声出してたのが面白かったです(笑)


岡田さんのカンタン警部は、街の警察の気さく~なカンジ。
笑顔がすてき!
大口さんのカンタン警部は出来るイケメンエリートなカンジで
めっちゃ格好良かったけど、どっちも好きですね~(*´`)v
でも、カンタン警部はダニエルに怒鳴りつけることが多々なので、
カンタン警部が怒鳴るとダニエルと一緒に、
あたしも「(´・ω・`) 」ってなります(笑)

上山くんのマクシマン神父は、悪役演じてるとこが
とっても迫力あって怖かったですw

初風さんのベルトンさんは、出てきたときびっくりしたくらい
セレブ看護婦ってカンジ(笑)
あの衣装は衝撃的でしたね~前回のイメージが頭にあったから(笑)

あ、あと松田さんのメルルーシュがあんまり想像つかなかったんですが、
(松田さん=インディゴのイメージがくっついてたので)
ほんと面白かったです…!笑
やっぱりメルルーシュ最高!ダニエルの肖像画とか爆笑しました。笑
あとお酒のボトルを戻そうとしたら転がり落ちちゃったのは
あれは台本通り?アドリブ?
今度確認してみようと思いますが凄くナチュラルでした(笑)




カーテンコール。
最初に1回目は役として出てきて、ダニエルの手にはタバコ。
前回はそんなに吸ってなかったような気がするんですが、
今回のダニエルはヘビースモーカーですねアレ(笑)
ダニエルは本気で疲れきってて憔悴しきってる表情w
一度おじぎしてから、役っぽいポーズをとって1回戻って、
次は「加藤和樹」として笑顔で出てきてくれました。

ほんと何回も何回も出てきてくれて(笑)
何回出てきたかな…5回くらい出てくれたような気がするんですが、
最後に和樹に挨拶しなよ、みたいなカンジにふられて
BGMが止まってシーンとなって会場がちょっと笑ってから、
「本日はありがとうございました!」で終わらせた和樹(笑)
「え、それだけ?」ってえみりチャンが言ってましたね(笑)


とにかくお疲れさまでした!
ダニエルに関してもっといっぱい書きたいけど、
観劇2回目以降にじっくりダニエル観察してから
また書きたいと思います(笑)

トークショーも楽しみだなぁ。
関連記事


2010.05.15(Sat) - 加藤和樹





/
