Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


なあ覚えてるか?

最近は罠にかまけていましたが、
丁度罠の東京楽日の23日、
横浜アリでドリライ7も終わって、
ミュの1stシーズンの公演が終了したんだったよね。


氷帝戦しか生で見てないのであれなんですが…、
なんだかもの凄く寂しいです(´・ω・`)

原点だもんね。ミュがあって加藤和樹を知って、
今和樹ファンなわけだし…キャストさんの原点でもあるし、
そのファンの原点でもあるよね。


今DVDを見たら、確実に泣く自信があるんですが(笑)


あ、あと、歴代楽曲人気投票の1位が
「Season」だったことにもジーンときました。
和樹ファンとしてのかとべ云々を抜かせば(笑)
あたしもSeasonが一番かな。
関連記事


2010.05.25(Tue) - 日常





/
