Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


FEVERイベントとBEACH

「灼熱フィンガーでFEVER!」発売記念イベント

FEVERイベントの詳細!

☆7月31日(土)14時 大阪 千里セルシー セルシー広場
☆8月1日(日)14時 東京 ラクーア ガーデンステージ


千里セルシーはEASY GOぶりですね~。
ラクーアのガーデンステージって…あそこだよね?笑
でもぼちぼち近場なので大阪の翌日でも安心だー(^ω^)




あと神様ヘルプ!盤のジャケット。
あのポスターの、メインの、やつ!←
こないだ写日記でポスター欲しいと言った通り、
あの写真お気に入りなので嬉しい!CD飾ります(笑)




あと…!
カウントダウン動画にとうとう…BEACH!!!



あまりに嬉しいので貼っとく(笑)
BEACH…夏には絶対に生で聞きたい!腕ぶんぶんしたい!
関連記事


2010.06.25(Fri) - 加藤和樹





/
