Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


カレーは甘口派(笑)


今日はお仕事後、
ママンと地元のカレー屋さんでカレー食べた(・ω・)

DVC00295.jpg


マンゴージュース、ナンとバターカレーとタンドリーチキン。
食後にチャイも頂いて…。
でもやっぱりナンとライスのハーフにすればよかったなぁ(´Д⊂) 笑

DVC00296.jpg


最近妙にチャイが飲みたい!って思う日が多かったので、
チャイが飲めて嬉しいです(笑)今度チャイ作ろーっと。



日付的に明日は、バレエの本部での総稽古。
会長先生やら各支部の先生やらに見て頂きまーす。
毎年4月の始めくらいにいつも総稽古があったから、
「(春休みだから)東京にいません」ってサボってたんだけど(笑)
今年は発表会が遅いので総稽古もこんな時期に(´ω`)

ぎゃーん。
サラッと終わるといいなw
関連記事


2010.06.26(Sat) - 日常





/
