Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


最近の事情(?)

やっぱり森田おにーさん好きだわ(唐突)

ひぱらのキャラソン聞いてたら、
こう…胸を駆け巡る萌えが…(´ω`) ww
PRECIOUSとか好きすぎるんだけど^^^
アウたんのキャラソンは聞くと涙出るので
あんま聞いてません(笑)


コルダ繋がりで思い出したんだけど、
一時期超フィーバーしすぎてどうしようかと思った
つちうら熱は落ち着いたみたいです(笑)
FEVERしてたときはホント好きすぎてどうしようかと…
あれは一夏(?)の恋だった(笑)
でもコルダやったらまた上がるかもなw



そういえばこないだ地元のBOOK OFFで
オレンジハニーが1000円以下で売ってて、
買うか買うまいか激しく悩んだんだけど…
同じ金額のクラッシュバンディグー4買ってしまったww

なんか、大分最近二次元抜けしててゲームもあんましてないのに
今乙女ゲー…やるか?と思って(笑)
でもよく考えてたら携帯で毎日乙女ゲーしてますねw
サーセンwwwwww


所詮みうはみうだった(´ω`●)


今度行ってあったらきっと買うw
swbさんと森田おにーさん出てるとか…
どストライクじゃねーの。
関連記事


2010.06.27(Sun) - アニメ・漫画・ゲーム





/
