Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


Kazuki Kato LIVE "GIG"2010-It's My Life- 開催決定!

何よりも待ち望んでいた情報が…!

『Kazuki Kato LIVE "GIG"2010-It's My Life-』

2010年12月12日開催決定…!


とうとうライブ…!
ライブ休止のDGTからもうすぐ1年。
「もう1年かぁ…」と感傷に浸ってたところにこの情報!

嬉しすぎて泣きそう。寧ろ泣いた(笑)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


【タイトル】Kazuki Kato LIVE "GIG"2010-It's My Life-
【開催日】2010年12月12日(日)
【場  所】新木場STUDIO COAST
【開場/開演】17:00/18:00
【チケット代】5,000円(立見/ドリンク別)
【一般発売】9月4日



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


場所は新木場のCOAST。
2008年12月のOne Night Onlyを思い出しますねー。
あのメッチャ寒いなか、雨も降ってて、
開場前にグッズ買えなくて、寒くて死にそうになったけど、
ライブは熱すぎて、やっぱり死にそうだったあの日。笑。


また凄く楽しませてくれそうな予感…!☆
何はともあれホントにホントに楽しみです!
今月にFEVERでそれだけでかなりキてたのに、
もう冬にも楽しみが出来ちゃいました(●´v`人)

夏→FEVER
秋→FCイベ
冬→ライブ!


おまけに今日仕事場行ったら、
FEVERが流れてたし…笑。(有線)
さっきHP見たら、有線の推薦曲になってました(笑)

幸せすぎてどうしよう(´`)
昨夜夢にKKさんが出てきたのは何かのお告げでしょうか。笑
関連記事


2010.07.05(Mon) - 加藤和樹





/
