Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


ん?

神様ヘルプ!の渋谷シネクイントでの初日舞台挨拶のチケ
いつ発売かな~と神様ヘルプ公式サイト日参してますみうです。笑


NEWSのとこに主題歌 7/28 RELEASE!!の情報が載ってて、
更新されたときには流し見てたんだけど、

神様ヘルプ!盤

封入特典:
イベント参加券
劇場グッズ引換券←これ。


確か和樹ポニキャ公式のほうにはこの記載なかったですよね~。
なんだろう。すごく気になる(笑)
神様ヘルプ盤1枚しか予約してないので、
何種類かあったらどうしようなんて思いつつ(笑)

先行公開まであとちょっとだし、楽しみだな~。




その前にFEVERだけどね!!






それにしても神様ヘルプ!のプロダクションノート、
写真が充実しすぎて素晴らしすぎ(笑)
佐藤先生すごく好きかも…ビジュアル面(笑)
悪魔に呪いかけられちゃったけど
実は素はあーじゃないかこんなカンジじゃないか
あーマジ佐藤先生かわいい…!と
色々想像ってゆうか妄想できて楽しいです!w
関連記事


2010.07.20(Tue) - 加藤和樹





/
