Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


源氏物語×大黒摩季Songs ボクは、十二単に恋をする

見てきました!

大黒摩季さんも好きだし、
でも一体どんなミュージカルなんだろうって想像つかなかったんですけど、
現代チックな源氏物語…凄く面白かった!

とにかく柴吹さんの光さんがめちゃ格好いい(笑)
あれは…絶世の美男だわ><笑
男性陣の衣装は源氏物語っぽい着物風の衣装なんだけど、
キラッキラで…凄かったです(笑)
あんな感じの衣装着てる和樹さんも、見てみたい気もしなくもない笑。

1幕と2幕にわかれてたんですけど、
あっとゆうまに1幕終わって、
「和樹出てこないなー。2幕わくてか!」…と思ってたら、

2幕の幕上がった途端に…
「Never wanna hurt you…♪」
「…(●´v`●)…」
「Never wanna lose you…♪」
「…Σ(●゜Д゜)えぇえ!!!!!?wwww」

ってなりました!笑!
まさか2幕しょっぱなに出てくるとは…!笑
しかも普通!衣装めっちゃ普通!
とか思ってたら

「みなさんこんばんは!加藤和樹です!」
「えぇえええっっw」

もうふっつーにライブ状態でした(笑)
何かの役があるのかと思いきや、まさかの感じのゲスト!笑

でも「いちばん近くにいてね」が和樹の声で聞けるなんて、
きっともう一生ないですよねーっ。
もう立ってノリたかったー><
1曲歌って「それでは2幕どうぞー!」みたいな感じで
去って行ってしまったんですけど(笑)
もうお腹いっぱい胸いっぱい!


しかも歌ってるとき、キャストさんたちが
みんな後ろでダンスしてて、
あんな豪華なバックダンサー引き連れて歌う和樹さん…
半端なかったです(笑)
びっくりなことに生バンドだったし…!


あと出てきたのはカーテンコールのときだけだったんですけど、
主役の柴吹さんが出てから袖から出てきてセンターに導かれて、
めっちゃ恐縮し…かつ浮きつつ柴吹さんの隣にいたのが
ちょっと面白かったです(笑)


黒木マリナちゃんとかるいるいとか、
面白かったところいっぱいあったんだけど、
明日朝早いので寝ます(笑)

和樹抜きにしても凄く楽しめたので、
興味ある人は銀河劇場へ☆笑


あ、あとだいちゃんのブログの2ショット…
和樹さんが嫌そうな顔してて笑いました。笑!
関連記事


2010.11.01(Mon) - 加藤和樹





/
