Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


教師ヒットマンREBORN! ボンゴレ最強のカルヴァネーレ4 BLUE*レポpart.4

リボコン4 BLUE レポ part.4です。

part.1
part.2
part.3

part.5

続きでどうぞ☆
一応和樹ファンblogってことで、和樹さん関連の部分だけ色付けております。笑

続いてのコーナーはパンフレット連動企画

★ソロ権&罰ゲーム

ソロ権はガチャガチャで大空のボックスを出した2人。
なんと…和樹と大山さんのミルフィコンビ…!
こうゆうのに当たったことない…って言いながら回したら
大空のボックスが出てきたらしく、
パンフの和樹さんめっちゃうれしそうでした(笑

罰ゲームはわにの歯を押してセーフか、アウトでがぶってやられるやつ。
大山さんはW受賞だったそうで…笑

・ソロ権
 13日 大山さん
 14日 和樹

・罰ゲーム
 13日昼 津田さん&木内さん→獄寺(市瀬さん)からメッセージを強奪w
 13日夜 愛乃ちゃん→当日券販売スタッフ
 14日昼 津田さん&木内さん→雲雀(近藤さん)からメッセージを強奪w
 14日夜 大山さん→ドリンクコーナーの店長

バツゲームの人と、ソロ権の人が一緒に出てきて、
まずバツゲームの証拠VTRが流れました。

大山さんのバーテン制服がもうマッチしすぎてて、普通にいそうってゆうw
シェイカーをしゃかしゃか振ってて、

和樹「あの振ってたやつは出さなかったんですか?」
大山「うん。だって氷しか入ってないもん」
和樹「ちょっ笑」

のやりとりが面白かったです(笑)


で、ソロ権ですけども。
毎度のことなのかな?
リボコン初めてなのでわかんないけど、強奪されてましたw
ソロ権で歌う歌はこちらーってスクリーン見たら
ザーってノイズ画面になって、強奪映像が流れてそのまま次の曲に(笑)

和樹「えっ、ちょっ」って言いながら退場(笑)


・ソロ権強奪
 13日 雷撃のレヴィ(レヴィ)
 14日 IL SOLE(ルッスーリア)

13日昼公演の前にパンフ見てて、
和樹ソロ権…!?マジで!?キテる!!と思ってたけどぬか喜びでした(笑)
ヴァリアー強しww


★------------------------------------------------------------★

リボーン
「人のソロ権のっとるなんてとんでもねぇ奴だな。
 …ユニ、次はお前の番だ」

ユニ「はい、リボーンおじさま」
の台詞でまたソロ曲コンサートに。

★ユニ『心の星』

13日の公演見て帰ってから家で聞いてみたんですけど、
CDよりも生の方が可愛いしすごくきれい…!
切ないけど綺麗な歌で聞き入りました。

二度と会えなくても大好きな人 って…
聞いててちょっと泣きそうだった。

愛乃ちゃんの歌すごく好きなので、
生で聞けてうれしかったです…!


★白蘭『PARADE』

ユニちゃんの歌でしっとりした後、
今度は一気にノリノリモード。

暗転中に下手にスタンドマイク2つ出てきて
向かって右が少し低め、左が高め。

で、音楽が流れだすと
右マイクに和樹、左マイクに豊永さんが白いジャケット着て
サングラスして立ってる!!!笑
高さが明らかに逆なので慌てて立ち位置交換。

その間に中央から大山白蘭さま登場で
「オーケー!JCBー!」か
「オーケー!東京ー!」かどっちだったかな…笑。
いろんなところで言ってたので曖昧ですw

ステージ走り回ってほんと可愛い大山白蘭さまと、
歌にノって左右の手で交互に指ぱっちんの動き…でわかるかな?
こう…よくコーラスの人がやってるあれですw
あれをやってる和樹と豊永さん(笑)

で、サビのところで
「Let's dance to music and sing a song all together♪」
の英語のところだけ和樹と豊永さんが!!!
和樹の声もよく聞こえて貴重ーっ!

サビのところで大山さんが和樹たちのすぐ傍にいて
すこしちょっかい出してたりして、
サングラスしたまま無言で大山さんを見つめる和樹が面白かったです!笑
ミルフィっ子たちかわゆすぎるぞ…!

そして何よりPARADEで一番衝撃的だったのが、
ラストサビ前の間奏、ギターとドラム音が格好いいとこで3人でエアバンド!!笑
和樹さん、エアドラムやってたんだけど一人だけ激しくて
ヘドバンが半端なかったwww 最初見たときは吹きましたw
激しくエアドラムしてるのに、間奏終わる頃になるとぱっと止めて
スタンドマイクの位置にしれっと戻るのがまた面白い(笑

歌い終わって白蘭さま退場してから、
和樹と豊永さんが目を合わせて肩を竦めてたのも細かいw
PARADEは色々お遊び要素多くて楽しかったです♪



そしてまた会場の空気が一気に変わって。

★ XANXUS『FLAMING RAGE』

イントロのところでセットの上で炎があがって、ヴァリアー4人が出てきて、
一人一人にスポットライトがあたってくのがめっちゃ格好いい…!
そしてステージ中央奥からボスさま登場…!
なにあの威厳…!完全にラスボス。格好よすぎる!

歌ってる最中にダンサーが池田さんの羽織ってるコートを取るんだけど、
取った後の真っ黒な衣装がまた格好いい…><!
ボスさまが人気あるのがわかった気がいたしますw

歌の最後でまたコートを羽織らされて終了。
ソロ曲もこれで終わり…!



で、愛乃ちゃん、大山さん、池田さんのMC。

愛乃ちゃんはほんとに大事に作った歌で、
皆さんの前で歌うことが出来てほんっとに嬉しいです。
って、可愛すぎるだろー!

大山さん。
ロックなので格好良さを出したかったって言ってて、
客席から「格好よかったー!!」って言われると照れてる大山さんかわゆいです(笑
エアバンドしたいって言ったとき、和樹さんはノリノリで
「俺ドラムやります!!!!」って言ったらしい(笑)

あ、ここで進行はぶんちゃんとニーコさんがやってたんですけど、
ぶんちゃん、大山さん、池田さんの3比とで、
それぞれのボスが勢揃い…!
肩組んでたのが凄かった…!
ツナは「えぇ!?」ってなってびくびくしてたけど(笑)



★------------------------------------------------------------★

ここできりますw
次のpart.5で最後ですーっ
関連記事


2010.11.14(Sun) - 加藤和樹





/
