Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


教師ヒットマンREBORN! ボンゴレ最強のカルヴァネーレ4 BLUE*レポpart.5


リボコン4 BLUE レポ part.5です。ラストです。

part.1
part.2
part.3
part.4

続きでどうぞ☆
一応和樹ファンblogってことで、和樹さん関連の部分だけ色付けております。笑

★ED

そしてとうとうラストの1曲
まずは出演者みんながステージに集合して一言ずつご挨拶。

最初の挨拶と同じ順番。

13日の夜公演のとき、和樹さん最後の挨拶で
今日は真6弔花としては一人なので今度はみんなで参加したいみたいな話をしてて、

「デイジーとかデイジーとかデイジーとかデイジーとかね!」
って超デイジー連呼してて一体何事かと思ったんですがww
和樹ブログで理由を理解w デイジー役の山岸さんに観にいらしてたんですねw



★合唱曲「VS未来の大空へ」

「未来の大空へ」のBLUEバージョンで、初公開らしい!
「未来の大空へ」を聞いたことないのであれなんですけど、
凄く格好いい感じに多分アレンジされてて!

歌詞とかまだCD出てないしわからないのですが…

1番のサビの頭、
和樹と大山さんが歌ってて半端なかった…!揺るぎない…!
「理想に背き 邪魔する奴は 容赦しない さあ覚悟はいいか」
みたいな歌詞だったと思うけどうろ覚えなので。笑

あと桔梗ってゆうか和樹のソロパートは
「穢れ無き 胸の誓い」(こっちは多分合ってる)で、
もう…こんなところまで白蘭さま命ですね桔梗さん…!笑


★------------------------------------------------------------★


★アンコール

最初にリボコン4BLUEのTシャツを着たぶんちゃんとニーコさんが出てきて、
その後みんな集合。みんなTシャツ着てました!

ぶんちゃん「今回はアンコールは1曲だけです!」

って言ってたからいつもは1曲じゃないのかな?


★合唱「sakura addiction」

あたしがBLUEのCD以外で、
唯一歌詞までちゃんと覚えてたREBORNソング…!笑
おぉー!!!ってなりました!

和樹さんは、どの公演か忘れたけど飯田さんと肩組んで歌ってたり、
ニーコさんと一緒に歌ってたり、
大山さんと肩組んで歌ってたりで、
ほんとファミリーって感じでした…!
REBORNファミリーあったかい…!


千秋楽ではほんと終わっちゃうのが寂しかったです><
あ、14日の日替わりは湯澤さんだったけど、
この曲にだけ中野さんがギリギリで駆けつけてくれて、
BLUEの参加者全員集合でした…!


歌が終わるとみんなはけていき、ステージセット中央上に
ツナ、リボーン、白蘭、XANXUSだけが残って、

池田さんと大山さんがキャラで一言ずつ。

「今日はぼくのパラレルワールドに遊びに来てくれてありがとう。…また会おう」

でお二人が去った後、
ぶんちゃんとニーコさんの「ちゃおちゃおー!」でリボコン4は終了。


★------------------------------------------------------------★



そんなわけで超長文レポ終わりです(笑
長かった…!
ほんとは和樹のとこだけチョイスしようかと思ったんだけど、
全体的にほんとに面白かったのでこんなことになりました(笑


最後まで読んでくれてる人いるのかな?笑
また是非機会があったらリボコン行きたいです…!
関連記事


2010.11.14(Sun) - 加藤和樹





/
