Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


Kazuki Kato Live "GIG"2010-It's My Life-

Kazuki Kato Live "GIG"2010-It's My Life-



待ちに待って待ち続けたワンマンライブ…!
もう最初から最後まで2010年ライブがなかった分が
全部詰まってるような、最高のライブでした!!><
ライブで満足しなかったことなんかないけど、
今まで行ったライブの中で一番良かったんじゃないかと思った!
それほど、大切なライブだったんだよね。
復活ライブだもんね!


正直興奮しすぎてセトリがわからないってゆう(笑)
歌った曲は覚えてるんだけど順番がねー…曖昧なんです(笑)
確信持てたらアップするかも。

でも特に好きな曲がいっぱいセトリに入ってて、
凄くシアワセでした♪

欲情-libido-はもう格好よすぎて泣いた(笑)
灼熱フィンガーでFEVERは盛り上がる!!
合いの手が楽しくて楽しくて!

あと夏歌の
BEACHと砂の城が聞けたのは嬉しかったなー。

Hang Gliderでのジャンプも去年のツアー思い出して楽しかったし、
シュールなビートで眠りたいも聞けたし。

舞台の後ろの液晶で映像や文字が流れたりで、
舞台演出とかも凄い魅せられたとゆうか、
Vampireのときの十字架マークとか鳥肌w


あと新曲!ですね!!
君に出会えて僕は幸せでした。だったかな?
もうホントぼろ泣きですよ><
切ないとゆうか…胸がきゅーっとするようなバラード。
歌った後の和樹のMCも凄く胸に響いて…。
音源化が待ち遠しすぎる…><



衣装は最初は黒いコート着てて
コート脱いで黒スーツ、胸ポケットに赤いハンカチ?かな?
この格好半端なく格好よかったです(笑)
あと全身真っ白い衣装、
それからアウルみたいな前がっつりあいてる服にキラキラのベスト。
前のはだけ具合にちょっと笑ったのは内緒です(笑)
最後は透け透けなぴったりしたTシャツでした。


最後、地声での挨拶もいつもより長くて、
ぐっときました。
こっちこそいつも元気もらってるし、
こんな楽しい思いさせてもらってるし、
いっぱいいっぱいありがとうございます!

和樹もはけた後、会場内BGMでかな?流れたWARNING。
どこからともなく、観客の大合唱になって、最初から最後まで。
和樹ファンほんとあったかい!

ただでさえ開演もおしてたし、出てくることは出来なかったんだろうけど、
とーるさんのブログで楽屋まで聞こえてたって書いてあったから、
ファンの気持ちが少しでも伝わったならいいなぁ。

来年は5周年!
アニバーサリー記念のホールツアーの発表もあり、
ほんとに最高のライブでした!
このライブに参加出来たことが凄く嬉しい。


ホールツアーもチケットとれたら全通したいです!
その前にかかってきなさい&かかってこいやだね!


そういえば昨日のライブ終了後、
ロビーでだいちゃんとゆーすけさんがチラシ配ってましたw
ししとうも生で聞くの久々だなー楽しみ♪
関連記事


2010.12.12(Sun) - 加藤和樹





/
