Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


カラオケログ+

またちょっとお久しぶりになってしまいました。
先日の地震、みなさま大丈夫だったでしょうか?

私は部屋が若干荒れて雑貨が壊れたりした程度で済んだのですが、
被災地の現状…。仙台は遠征でも何度も行ったことがあるだけに、
本当に、一人でも多くの命が助かりますようにと祈るばかりです。


---------------


でも、私が悲観しているところでどうにもならないので、
ブログやツイッターでは通常の日常ネタを書きたいなぁと。
暢気だとか不謹慎だとか思われる方もいるかと思いますが、
まぁー別に面白い内容じゃないですけど少しでも息吐けるような
そんな感じでやっていきたいです。


とゆうわけで、先日行ったカラオケログを投下。
順番ばらばらですが。

God Knows…
雪、無音、窓辺にて。
COOL EDITION
only my railgun
ノーザンクロス
アルビノ
オベリスク
放課後オーバーフロウ
君の知らない物語
背中合わせの僕と君
Over The Future
Run with Wolves

あとmagnetとかCagayake!GIRLSとか
Just Be Friendsとかをデュエったり。
メドレーを一曲ずつマイク回してったり。

マクロスFのサヨナラノツバサのアルバムが
JOYで全曲配信されたらしいし、覚えて今度歌いたいな…!
映画は友人たちと1回見に行きましたよーっ
関連記事


2011.03.16(Wed) - 日常





/
