Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


多摩動物公園に。

今日は多摩動物公園に行ってきました!
実は今月半ば辺りで行く予定だったのですが、丁度行こうと思ってた日が休園日で(笑)
チケットだけは買ってあったので、行ってきましたo(^▽^)o♪

一番の目当てはチーターの赤ちゃん&こども!
天候が怪しく、霧雨も降ってたので心配でしたが、
展示時間が多少短くなってはいたものの、早めに行ったので
ばっちり見ることが出来、大満足!!
かあいかったぁああー。+゜(*´▽`*)。+゜

写真も撮ってきたので、後日レポあげようと思ってます(`・ω・´)
関連記事


2013.03.30(Sat) - 日常





/
