Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


樹藝夢


今日はお仕事おやすみだったので、久しぶりに足を伸ばして渋谷園芸に。
新店舗になってから初めて〜。

HPで調べたら15日から隣接でカフェ・レストランがOPENしたとのことで、
丁度お昼どきだったし行ってみようかな〜と(∩^ω^∩)


13時半くらいに行って、まず渋谷園芸内をぐるりと一周してから
お隣のレストラン「樹藝夢(じゅげむ)」へ。


佇まいが結構高級感漂ってて、
(渋谷園芸が結構庶民的な雰囲気だったからそんな感じのお気軽系かと思ってた)
お店の前できょどってたら(笑)ウエイターさんが出てきてくれて、そのまま中へ。

店内はほぼ満席。
6名用の大きいテーブルしか空いてなかったので、そこに。

コースなどもあり、折角なのでウエイターさんにおすすめされた2000円のコースをオーダー。


まず前菜プレート
IMGP4271_20130417204247.jpg
※画像クリックで拡大表示

クスクス、ほうれん草のキッシュ、お野菜のグリル

キッシュとグリルのブロッコリーが超超美味!!
ブロッコリーこんなに美味しいと思ったの初めてだったΣ(・ω・ノ)ノ!

あっとゆう間に完食(笑)





IMGP4273_20130417204210.jpg

メインディッシュ。豚のグリル。思ってたより分厚くてびっくり!
ハーブが効いててポテトも美味しい♪

ご飯かパンが付いてきます。ごはん好きなのでごはんをチョイス。
少なくなく、多くなく丁度いいかんじの量でした。




IMGP4274.jpg
食後にデザートとドリンク。
デザートはパウンドケーキをチョイス。
ドリンクはコーヒー・紅茶・アップルジュースが選べましたー。


IMGP4275.jpg
かわいい!(*'ω'*`)

パウンドケーキ、レモン風味でそのままでも美味しいし、
ラズベリー?のソースを付けても甘酸っぱくていいかんじでした。+゜(*´▽`*)。+゜



これだけ盛りだくさんで2000円なら安いなーってかんじ!
ドリンク単品は500円前後。
豚のグリルは1500円くらいだったので、
それに前菜・ドリンク・ごはん・デザートも付くとは…大満足でした♪


ちなみに1500円のプレートもありました〜。結構こっち頼んでる人が多かったかな?
デザートや前菜、メインは日によって変わるかもしれないです。

店員さんもすごく丁寧な接客をなさっててきもちよかったです♪
練馬近辺の方はちょっとリッチなランチにぜひぜひ〜(∩^ω^∩)





カフェ・レストラン
樹藝夢
10時〜18時(L.O 17時半)年中無休
お食事は11時からだそうです。

練馬区豊玉中4-11-24
TEL:03-6914-6477
http://www.shibuya-engei.co.jp/jugem.html

駐輪場、駐車場有り



関連記事


2013.04.17(Wed) - 日常





/
