Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


おめでとぉおおおお!!!!!


『軌跡』本日発売!

おめでとうございます!!

軌跡軌跡
(2013/04/24)
加藤和樹

商品詳細を見る

私は予約が遅かったのでフラゲ出来ずまだ聞いてません(笑)
早くこいこい〜(∩^ω^∩)


日付変わってクロスフェードもニコニコに投稿されましたね☆゚'・:*☆o(*'▽'*)o☆゚'・:*☆
↓これ




黒うささんのアルバムのクロスフェードと千本桜が同じ入り方でぞくっとしたw
そして上弦の月!!! 海斗じゃなくてしっかり和樹の歌でぞくぞくっとww

で、軌跡。
ほんとにぐっと胸にしみる歌。和樹らしい歌。ライブで聞いたら確実に泣く。




で、







Kazuki Kato

7th Anniversary

Special Live

"GIG" 2013

~My Relation~



ライブ決定ーーーー!!!!!!!!!!
゜+(o´艸`o)+゜。


情報解禁されて、ヒッて思わず悲鳴あげた(笑)
その上ツイッターでも悲鳴をあげまくって失礼しましたw

久しぶりのソロワンマンライブ。。。。
考えるだけで涙出そうです…!嬉しいよ〜!(。>ω<。)


------------------------------------------------

Kazuki Kato 7th Anniversary
Special Live "GIG" 2013
~My Relation~

2013年7月7日(日)
恵比寿ザ・ガーデンホール
OPEN 16:30 / START 17:30
オールスタンディング

Aチケット:FC先行特典付き
Bチケット:FC先行
Cチケット:一般(6/1発売)


------------------------------------------------


もうもう嬉しすぎる発表に夜中に血圧上がって眠れないですw
全力でライブ参加するよ…!!!


関連記事


2013.04.24(Wed) - 加藤和樹





/
