Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


楽天せーる!

ブログに投稿するのは久々ですね!
1年以上前とかビックリwww



先日の楽天セール、
みなさん買いまわりで何を買ったかブログにアップされてるのとか見て、
私も改めて思い返すためにまとめてみようかなと♪

続きでどうぞ☆


1店舗目


ずっと布団カバーが欲しいと思ってたのでぽちり。
お色はベージュやブラウンと迷ったけど、
お部屋が明るくなりそうなミルクアイボリーにしましたよ(∩^ω^∩)

ただ…うちの黒猫トリオが寝たら黒くなっちゃうんじゃないかという心配も(笑)



2店舗目



これは可愛すぎるし安い!
は!今見たら売り切れてますね!



3店舗目
いつも可愛いなーと思って覗いてる『and it_』さん。

色々安くなってるしいっぱい欲しいのあって悩んだけどこの2つ!



スヌードと…



パーカー。グレーを買いました♪
前にボタンやチャックが付いてないからちょっと悩んだけど、
可愛くて諦められなかった(笑)



4店舗目



これは前々から買おう買おうと思ってたのをこの機会に♪
代官山で大分前に買った同じようなのが1つ家にあるんですけど、割と便利なのでぽちり。



5店舗目



楽チンなズボンを探してました!
ライトブルー可愛かったけど売り切れだったので、
悩んだ末にミントをチョイス!シンプルにオフホワイトでもよかったかなー(●´ω`●)
だらしなくならないでいいカンジに履けるとよいな。




6店舗目



これも前から欲しいと思ってたやつ!
カーキブラウンの袖付きのと、ホルターネックのネイビーを買おうと思ってたんだけど、
とりあえず1つ買ってみるかってことにしてカーキブラウンの方買いました♪
これも楽チンなお洋服(笑)


7店舗目



これは人気商品でしたねー!楽天開く度に目につく目につく(笑)
結局最後のぎりぎり滑り込みで購入(笑)
ミモレ丈レディだ…!やっぱ秋はこれだろ!と色はワインをぽちりました♪



と、まぁこんなカンジで何だかんだ7店舗買いまわりました!
楽しかったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

クレジット支払いなので関係ないと言えば関係ないんですけど
給料日前でお金無い感が自分の中にあったので完走とまでは行きませんでしたw
スチームクリーナーとか欲しかったんだけどなぁ(笑)

次のセールのときはインテリア系とか日用品も色々見たいな…!






今回は買わなかったんですけど、



これ可愛すぎて本当にすっごくすっごく欲しい…(TwT。)
来月の自分の誕生日に自分にプレゼントするかな(笑)

関連記事


2014.09.04(Thu) - 日常





/
